スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだけは支持する

児童ポルノ禁止法 改正案提出へ(NHK)

どうにか2次元は外れそうかなー。
相変わらず自公は反対しているけど、この件だけは民主支持しますw
3次元はそりゃあ人権云々の話があるので当然だと思うが、2次元は誰かに被害あるの?
性犯罪が増えるって?w
アニメ・ゲームと犯罪の関連性は、科学的・統計学的に証明されてないし
こういう規制が強い国ほど性犯罪が多くなるというデータはどう解説するんだか。
要するに欲求のはけ口は必要ってことなんです。
2次元まで排除を訴える人って頭悪いってしみじみ思う。
児ポ法に反対したら変態のレッテルを貼るだけの簡単なお仕事ですよね?w

結局は、絶対悪の仮想敵を作って責任を押し付ければ気が楽になるってとこかなー。
PTAあたりで児ポ反対が多いのはそのせいだろうさ。
親が何が悪くて何が良いかをしっかり教育していれば、そもそも規制法なんて要らんのです。
とはいえ、自分の子供であっても手の届かない部分は多いでしょうから、ある程度は法の力は必要です。
でもね、明らかに過剰な規制を訴える奴らは、自分の教育が悪いのを何かのせいにしたがっているとしか見えん。
自分が子供という立場だからの見方かも知れないけどね。
万一僕が将来結婚して子供ができたとしても、少なくともそんな親にはなりたくない。

とまぁ、常々思ってることを書いてみました。駄文失礼。
いろいろ書いたけど僕は、「3次元ロリなんぞどうでも良いから、2次元ロリは残せ!」という個人的欲求を正当化するための理由付けをしたいだけなのかもしれませんw
ちなみに僕は「ただのロリコン」ではなく、どこぞの父親ではありませんが「ロリコンでもある」が正しい。
もうロリコンなのは認めるわ。2次元限定だけど。
ロリコンで何が悪い!
スポンサーサイト

そういえば

今日は統一選挙の日ですね。
かくいう僕は、忘れていたわけじゃなくて、こちらに来る前に期日前投票をさせて頂きました。
帰ろうと思えば帰られるのですが、交通費も掛かりますし、こっちに来て1週間で帰るのはアレですし^^;
原則はやっぱり当日にすべきだとは思いますが、便利な制度は利用させて頂きましょう。
震災の影響で選挙が実施できない地域、または行きたくても行けない方もおられると思いますが、それ以外の方は是非投票に参加してください!

僕は引越し準備などで忙しくマニフェストもロクに読んでない状況での選挙になってしまったのが残念ですが
とりあえず知事選は父が仕事でお世話になったらしい方に投票しておきました。
何だかんだ言って父のことは尊敬してるので、その方なら間違いないだろうと。
県議選の方は、中学時代の元教師に投票しました。
まぁ、僕は一度も授業を持ってもらった事は無いんですけどね。妹の担任だったかな。
基本は自民支持の僕ですが、これからの選挙は政党よりは個人で選ぶべきだと思います。
今回投票した2人はどちらも無所属でした。

早く衆院の解散選挙ないかなー。

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

「支持率1%でも辞めない!」 菅首相、鳩山前首相との会談で決意表明(?)(産経新聞)

いや、もうなんかね、呆れて何も言えんよ。
民主主義の意味って分かってるのかね、こいつ。
こんな奴がトップに居座る内閣を支持するバカが国内に2割強も存在することに驚きだ。

あと2年以上も日本は耐えられるのかなぁ・・・。

英雄です。

当然物議を醸している事件ですが、尖閣のビデオがリークしましたね。
うp主は海保庁の方でしょうか。
これは中国の顔色を窺ってばかりで国を売ろうとしている現政権への内部告発に近いものでしょう。
勇気ある行動に幸あれ。英雄と言っても過言ではない。

非常に残念ですがこのうp主が逮捕されるのは確実でしょう。
ただ、この動画から中国船が一方的に悪いことは明確ですから、船長も逮捕するんですよねぇ?
まさか国民が知るべき真実を知らせた英雄だけを逮捕するなんて暴挙には出ないんですよねぇ?
なんか動画内容に触れず、矛先を動画のリークだけに向けそうな雰囲気なのは気のせいかなぁ?
対応に期待しますよ?民主さん。

些細な事かも知れないけど、当然のこと。

自民、グーグルに尖閣の中国名表記削除申し入れ(産経新聞)

小野寺さんGJ。自民GJ。
こんな当然のこと、本当は与党がやるべきなのにね(苦笑)
野党に落ちても、ちゃんと仕事してますね。野党時代に批判しかしなかった能なし現与党とは違います。

それにしても・・・Googleがなぁ・・・そんなことしてたとは・・・。
あれぇ・・・?Googleって嫌中じゃなかったっけ・・・。
中華Googleが表記してるのなら、まだ分かるんだがな。
信頼感急落ですねぇ。Google Chrome愛用者としては複雑なんだけども。
謝罪のうえ、大人しく訂正してくださることを願っています。


あ、風邪自体はもう大したことないんですけど、腹の調子が相変わらず悪すぎです・・・。
今日の昼ごはんはマックだったんですけど、控えめにマックポークとシャカチキだけにしたものの、マックポーク半分は残してしまいました;; ここまで食欲が無い日が続いたのって初めてかも・・・。
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。