スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム近況

試験前日にこんな記事をあげてしまう、このやる気の無さw

続きを読む

スポンサーサイト

まだ見れてない

RIMG0210.jpg RIMG0213.jpg

発売日に届いていたのですが、ゲームで忙しくて・・・(言い訳)
何となく試験期間中に2時間拘束されるのは不安があったり。ま、勉強なんぞしてないんですけどw
すでにアニメのほうで見ており、ストーリーが気になるというものでもないので、暇な時にでも見ますかね。

そういえば、「なのは」の劇場版は2期も決まったようですね!
アニメは2期が至高だと思ってる人間なので、ぜひ楽しみにしたいです。
ただ、2期の内容を2時間程度にまとめられるかと考えると不安がありますけどね・・・。

腕時計

いちいち携帯を開くの面倒臭いからね。

続きを読む

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

「支持率1%でも辞めない!」 菅首相、鳩山前首相との会談で決意表明(?)(産経新聞)

いや、もうなんかね、呆れて何も言えんよ。
民主主義の意味って分かってるのかね、こいつ。
こんな奴がトップに居座る内閣を支持するバカが国内に2割強も存在することに驚きだ。

あと2年以上も日本は耐えられるのかなぁ・・・。

ロミシン

ロミシン!ロミシン!

続きを読む

PS3「グランツーリスモ5」

このソフトほど、「ようやく・・・」という副詞を付けたくなるソフトも無いですねw

続きを読む

ラノベ雑感

ラノベのおかげで活字に触れる機会が増えました。
いくつか読んでいますが、あまり紹介してなかったので、紹介してみます。

※決して書評と呼べるようなシロモノではありません。
ネタバレを含むかも。あったらゴメンなさい。
なるべく気をつけますが、古い作品についてはやや緩いかも知れないです。

続きを読む

1000キルとっぱー

プレイ時間は10.5時間ほど。

続きを読む

アニメ雑感

最近のアニメ云々



続きを読む

PS3「Call of Duty;Black Ops」

結局、買ってしまいました。
友人も買うと言っていまして、せっかくなので。

少しばかりオンラインで遊び、今レベル14です。
まだ野良チーデスしかやってません。
噂どおりですが、SMG率たけぇw
SRとか全然見ないし、SMG>>AR>LMG>SG>SRくらいの人口比率だろうか。
今のところ僕はAR一辺倒でプレイ中。
中距離以遠ではSMGには負けないので、間合いさえしっかり見切れば勝てます。
というか、SMG率が高すぎるおかげで、対策がし易くて助かるw

今のキルレートは1.15。
レベル13になったときには1.28あったんですけどね。
その後、崩れて一気に下げてしまった感が。
まぁ、もうちょいキル数が増えればキルレートも安定してくるので、その辺のが僕の実力なんでしょう。

東京旅行~

初めての東京ひとり旅

続きを読む

帰ってきました。

昨晩23時発の夜行バスに乗り、今朝の6時頃に名古屋に到着。
それからすぐに電車で家に一旦帰宅。
そして、シャワーを浴びて、朝飯食べて、学校の準備をして、すぐに学校へ。
家での滞在時間は1時間弱なり。
幸い今日は1コマ目の授業を取っていないので、家に帰る時間はありましたが、ハードスケジュールぱねぇ^^;

それに・・・バスで全然眠れなかったんですよ・・・。
せっかくJRの3列シートというちょっぴり贅沢したのに・・・orz
そのまま学校に行くにあたって、しっかり寝たほうが良いかと思ってのことなのに、結局何のためだったのか。
行きの普通の観光バスの方が眠れたぐらいだぜ。

つーわけで、非常に眠いので、東京旅行については明日にでも・・・。ではノシ

今晩から・・・

東京行ってきます。15,16日の1泊2日。
今晩発の夜行バスで出発し、17日の朝帰ってきます。
結局、向こうで1泊することにしました。
第一の目的はシモツキンのライブなわけですが、昼の部に参加させて頂くとなると、殆ど秋葉原あたりでブラつく時間がないことに気付いたので、2日目を丸々秋葉原に当てることにしました。

すでに計画はそこそこ立ててあります。秋葉での購入予定のものとか。
とはいえ、東京自体は何回か行っていますが、ひとり旅は初めてなので、ちゃんと行けるか心配ですけどね^^;

まぁ、学校休んでいくわけですから、ちょっと気まずい部分もありますが、楽しんでこようと思います。
買ってきて欲しいものとかあったらメール下さい。to リア友

RIMG0694.jpg

「ヨスガノソラ」穹ルート終了

ようやくクリア。

続きを読む

イクセルとクーちゃんが仲間に!@「トトリのアトリエ」

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術師2~(オフィシャル)

ここの追加DLCのところに情報出てますね。
この2人をインパーティできるのはなかなか面白そうかも。

そういや、プレイしてねーな、トトリ。
時々やる気が起こっては熱中して、すぐに冷めて、またやる気が起こっては・・・って感じ。
まだ一周目終わってなかったりするんだな、これがw
ロロナよりよくできたゲームだし楽しいのは確実なんだが、プレイ状況に進歩がないのが不思議だ。
3年終了後、船の素材集め終わったら何をすれば良いんだろうか。
適当に作ってないものを作ったり、依頼を受けて資金集めしたりしてるけど、イベントも起こらないんじゃモチベーションも続かない。出航までいっそ寝て過ごすのもアリかw
デモンズも良いけど、トトリも進めよう、これから。
とまぁ、新作ソフトを買うお金がないので過去に買った旧作で楽しもうとしてる僕なのであった。

ブラムドで行く、初めての2周目日記~その2~

前回の記事が長くなってきたので、新しく記事を作ります。
1週間ごとに新しくしていこうかな。
~その1~はコチラ

11月9日までの進行状況・・・城-1、嵐-1,2,3

続きを読む

どう見てもエロアニメですありがとうございました。

こんな画像を拾ったんだけど。(決してR-18ではない・・・ではないが・・・!)

続きを読む

ドコモ冬春モデル

LTE、Android、3D液晶、プロジェクター携帯――ドコモ、2010年度冬春モデル28機種を発表(ITmedia)

ふぅむ・・・。あんまりですね。
PRIMEシリーズしか詳しくは見ていないですが、惹かれる携帯は無いです。
とりあえず言いたいのは、携帯に10M超のカメラって要るの?でかい写真じゃなくて綺麗な写真を撮らせてくれ。
まぁ、LGの携帯機能付きカメラは面白いと思うけどw
そういうネタ気のある携帯は嫌いじゃないなw

僕的には最近話題のスマホに乗り換える気もないしなぁ。
(スマホが何となく嫌なのは、それに特に魅力を感じ無いのも理由のひとつではあるが、いわゆるガラケーを全否定する風潮が嫌いなので、それに対するアンチテーゼから、っていうのも。)

このままだとXiサービス開始まで、いや、もしかしたらFOMA停波まで買い換えない恐れもある・・・^^;
まぁ、それくらいP905iTVが未だにお気に入りってことなんだけど。
どうか純血な後継機を出してください。

聖地へ!

RIMG0653.jpg

ここがどこか分かりますか?

続きを読む

「AC5」延期

『アーマード・コア 5』の発売時期が変更に(ファミ通.com)

・・・んまぁ、そんなことだろうと思っていたよ。
2010年発売予定とは言いつつも、初期発表時から今まで音沙汰なしだったからなぁ^^;
ACfAはちょっと期待外れだったんですが、AC5には期待しています。
次こそグラフィックの大きな進化を期待したいけど・・・期待しすぎはイクナイ、ゼッタイ。

カネ無いので、個人的に延期は嬉しい。

英雄です。

当然物議を醸している事件ですが、尖閣のビデオがリークしましたね。
うp主は海保庁の方でしょうか。
これは中国の顔色を窺ってばかりで国を売ろうとしている現政権への内部告発に近いものでしょう。
勇気ある行動に幸あれ。英雄と言っても過言ではない。

非常に残念ですがこのうp主が逮捕されるのは確実でしょう。
ただ、この動画から中国船が一方的に悪いことは明確ですから、船長も逮捕するんですよねぇ?
まさか国民が知るべき真実を知らせた英雄だけを逮捕するなんて暴挙には出ないんですよねぇ?
なんか動画内容に触れず、矛先を動画のリークだけに向けそうな雰囲気なのは気のせいかなぁ?
対応に期待しますよ?民主さん。

ブラムドで行く、初めての2周目日記@「デモンズソウル」

先ほど上げた記事で紹介したSL30ブラムダーで2周目に挑戦しているので、日記形式で更新したいと思います。
この記事内で更新していくような形にしていきます。
Twitterでやれよwと言われそうですけどね。なんだかTwitterはやる気が起こらないので^^;

まぁ、どれだけかかるのかも分かりませんし、途中で詰む可能性も大です。
どれだけやる気が続くのかも分からない現状ですので、暇なときに見て頂ければと思います。

続きを読む

全裸ブラムドは正義である(キリッ@「デモンズソウル」

今更ながら「デモンズソウル」ネタ。

続きを読む

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。