スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD買った。②

ただでさえ9月は出費が多いのにry

RIMG1461.jpg

40mPの2ndアルバム「小さな自分と大きな世界」
Innocent Grey Haruka Shimotsuki Collection「トロイメライ」
前者は衝動買いみたいなもんです。
近所の店で買ったらクーポンがry・・・なんか上手いこと乗せられているだけry
40mPは僕が最も好きなPの一人ですので、前々からCDは欲しかったんですよ。
やっぱボカロ曲が好きで、ボカロも綺麗に聴けるオーディオシステムの構築が目標なので、こういう高音質リマスタリングされたCDは持っておいて損は無いでしょうし。
ニコ動にアップされてる音源よりもずっとクリアで、ピアノやギターの魅力が際立ちますね。
アコースティックバージョンの「フタリボシ」が素敵・・・。
バラード中心で組まれ、期待どおり全体的に落ち着いて聴ける印象かな。愛用の盤になりそうです。
後者は買うつもりなかったんですが、尼で半額になってたので、つい。
霜月はるかさんの名義のCDじゃないし、アルバムのフルプライスはちょっと・・・と思っていたのです。
「瑠璃の鳥」は何度聴いても名曲!この他にも聴いたことある曲がいくつか入ってるのですが、まぁ、何度聴いても良いと思える曲ばっかなので問題ありませんw・・・え?そんな問題じゃない?w
初聴きの曲でも「縺れた糸」とか名曲臭がする。間奏が良い味出していますね。
ラストの「トロイメライ」も格好良くて、わりと霜月さんのボーカルに合う曲だと思います。
霜月さんのCDはまだまだ買えてないのがあるのですが、いずれは買いたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。