

ラノベ他 近況(夏の3)

明日からの3連休は家族旅行へ行ってきます。
行き先は高知だっけ?
台風の影響は問題ないのかな・・・。

以下、本題。
ネタバレはあるかも知れません。

続きを読む


「神のみぞ知るセカイ」14巻

いやー、楽しみだった。
確か14日発売だったはずなんだけど、いつの間にか延期してたよ・・・。
書店に行って無かった時の脱力感はパネェ。
それもあって昨日、ゲオのコミックレンタルが半額だったから、1~6巻借りてきた。
7巻以降はこっちで買ってこっちにあるんだけど、以前のは向こうに置いてあるんよね。
特に今は過去ヒロイン攻略編だから、復習しときたくて。
アニメ化範囲はぶっちゃけアニメの方が面白いと思ってるから、あんまり興味はないんだけど、月夜編とかけっこう重要になってきそうだ。アニメも見直そうかな・・・。

RIMG1474.jpg RIMG1476.jpg

表紙は天理×ディアナ。
ディアナの首、長すぎじゃね?w
いや、構図に問題あるだけかな・・・?
11巻から表紙ヒロイン路線に変わったよね。9巻は・・・まぁ、あれは例外っていうか・・・w
13巻の表紙はネタバレもいいトコだったなー、そういえば。
連載読んでる人や単行本発売日買いしてる人ならともかく、まとめ買いしてる人にとっては。
まぁ、14巻もネタバレ含んでるけど、これはそんな問題でもないか。

感想は後ほど。

「偽物語」アニメ化!

「化物語」続編の「偽物語」がテレビアニメ化決定、「化物語」12月にBD-BOX化、音楽全集も同時リリース(はちま起稿 様)

いろいろ批判もある「偽物語」ですが、僕はけっこう好きですよ。
お兄ちゃんとしての暦くんの格好良さと言ったら、もうね。
月火ちゃんの話のほうが好きだったな。
うーん。やっぱり兄妹モノが好きなのかも知れん。
実妹もちがそんなこというと変な意味に捉えられかねないけどw
それが自分の趣向に影響してない保証は無いんだよなぁ。いや、してそう、たぶん。
あ、兄妹モノといっても、ガチ近親相姦モノは苦手です。ヨスガで懲りた。

シャフトさん、「傷物語」の映画化は頑張ってね・・・。
「ネギま!」は酷いものだったから^^;
流石に映画だと、露骨な「完全版はBD/DVDで」というのは、通用しないだろうし。
まぁ、僕はBD買うつもりだけど。

それと、「化物語」のBD-BOXの発売も決まりました。
お手頃というと語弊がありますが、全巻買い揃えるよりは安いので、興味のある方は是非。
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
