

ACVやってみた

RIMG1837.jpg RIMG1843.jpg

konozamaやられまして、金曜着予定。
さらに佐川の配達時間が遅すぎ、夕飯を食いに行ってる時間と被りまして、受け取り出来ず。
翌日の午前指定で再配達を依頼、結局今日になっちゃいました。

少々プレイしましたが、良い作品だと思います。
まだオンラインはプレイしていないので、バランス等はわかりかねますが。
3系からプレイしている身としては、4系よりやっぱり馴染めますね。メカを動かしている感じが強いです。
グラフィックは及第点ですが、オブジェクトがかなり多いのが印象的で、よくこれだけ詰め込んで動かせるものだなぁと感心しました。
シナリオについてはまだ何とも言えませんが、今まで以上に登場人物の個性が強いですね。ACらしくないと言えばそうなんですが、わりと会話が面白いので個人的にはアリですw
オフライン(ソロ)でも楽しめそうで安心しました。もともとACはオフラインが好きですので。
難易度は相変わらず高いですね・・・。現在チャプター2の大型列車と戯れています。
パルスを撃ってくる機動兵器がマジ恐怖。至近距離の連射でがっつりAP持っていかれますわ・・・。

プレイしていて疲れやすいですが、とりあえず楽しいので満足しています。
ぼちぼちプレイしていこうと思いますー。
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
