

星メモ完。そして、天体観測への興味。

星空のメモリア、FD含めてプレイし終えました。

シナリオが良い作品でした。
この物語のバックグラウンドの欠片が、全てのルートに置かれており、すんなりと全ルートを進行できました。
攻略順は依鈴→こもも→こさめ→千波→明日歩→???→メア
各所のおすすめ順を参考に気が向くまま進めました。
明日歩は最初からクリアできますが最後で正解ですね。
また、この作品では主人公の親世代の物語もしっかり作られているのが印象的でした。
僕は過去と強い結びつきのあるシナリオをもつ作品が好きなのかもしれません。

今週発売の「いろとりどりのセカイ」のコンプリートも楽しみしてます。

それはさておき。
星メモやって何が一番感銘を受けたかといえば、天体観測ですね。
彼らを見てると、こっちも星を見たくなってきます。

以下は、特に長文になりそうなので、省略しておきますね。

続きを読む

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
