

PEPSI AZUKI

飲んでみましたw

RIMG0424.jpg
撮影場所は何となく居間のAQUOSの前で(謎)

味?
一言で言えば・・・炭酸おしるこ
そのまんまですみません・・・w
たぶん、何も聞かされずに飲んだら何の味か分からないと思います^^;
AZUKIを想像しながら飲んだら、プラシーボ効果もあり、何とか感じる程度です。
まぁ、飲めなくはない味。

それよりにおいが飲もうという気にさせないw
コップに注いだときの飲む気力の喪失は酷かった・・・w
形容不能のにおい。
とりあえず甘い香りなんだけど。

こういうネタペプシの元祖といえば、確かキューカンバー(きゅうり味)だったと思うのですが、あの衝撃は今でも忘れられないですww
これは人が飲める液体なんだろうか・・・と大きな疑念を抱いたのは良い思い出w
それに比べれば、今回のAZUKIはマシですね。
キューカンバーから現在まで、いくつかネタペプシは発売されており、自分もいくつかは飲んだような気がしますが、キューカンバーの印象が強過ぎて、どんなものがあったか、どれを飲んだか、ほとんど思い出せない状況ですwww
まぁ、サントリーさんは、これからもネタ作りに励んでくださいw


そういえば、今さらですが、一昨日の昼から今日まで、またもや学校閉鎖です。
新型の感染者(疑いも含む)が全校で50人くらいだとか。全校学生の5%。
やむを得ないか・・・。
う~む・・・。
果たして文化祭は無事開くことができるのか!!??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
