

すっかり忘れてた。

あれ?なんか頼んでたっけ?

RIMG0466_20091109194019.jpg

なになに、差出人は・・・
「けいおん!」連動応募スペシャルCDプレゼント事務局
まさか・・・

RIMG0463.jpg

当選しちゃいましたw

すっかり忘れてました。というか、外れたと思ってました。
・・・知らないうちに全員プレゼントに変わってたとか、そういうオチは無いよね?
懸賞とか全く当たったことのない人間なので疑っちゃいますw
倍率はどんなものだったのか、さっぱり分からんけど、僕が当たるなんて珍しいこともあるもんだ。
これで運使い果たしたかな?w

ちなみにディスク側はこんな感じ
RIMG0465.jpg

曲の方は・・・
触れるまでも無いかと思いますが、ふわふわ時間(文化祭ver.)のフルですね。
パッケージにも書いてありますけど、唯のハスキーボイス入りです。

聴いてみました。
明らかにメイン(澪)とコーラス(唯)の音量バランスがおかしいですが、まぁ、このCDの方向性でしょうw
コーラスが入るときにはメインの音量が抑えられる親切設計(笑)です。
唯のハスキーボイスが生々しく聴こえますねw

まぁ、口で説明するより聴いてもらった方が早いということで・・・

早速どなたかがうpされていたので、転載。
こんなとこにうpしたら限定の意味がないという声も聞かれますが、正直、僕としては曲自体に大した価値はないと思うので、気にせず紹介しますw
この原盤を持っているということに価値があるんです。
消されるまでですがお楽しみください!


(余談)
インフルエンザにかかってから、隔離という名目で1日3食を部屋に運んでもらってるんですが、これがものすごく幸せに感じる僕は引き篭もりの素質アリでしょうか?w
まぁ、普段でも飯と風呂とトイレ以外は殆ど部屋から出てこないんですけど・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんぞこれ~。
こんなのあるんですね。
羨ましい・・・。
あのハスキーヴォイスを聞いたとき、声優って凄いな~っと改めて思いましたよ。

No title

そうですねw
話すだけじゃなく歌えてしまうのが凄いですよね~。

後で書きますが、BD5巻を購入し、けいおん!熱も復活しつつあるので、当たって良かったと思います^^
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
