

ま  た  か

またPC(OS)が逝きました。

ちなみに 以前 のとまったく同じ現象。
しょうがないので、再セットアップ。
大したデータは入ってないし、とりあえず惜しいデータは、前回と同様でKNOPPIXを使って避難させました。

で、現在必死に復旧中。
データはどうでも良いけど、プログラムの再インストールが面倒くさい。

お気に入りは一応避難させたけど、何故か過半が使用できず。
前回も使用できないお気に入りがいくつかできたんだけど、今回はもっと数が酷い。
使用可:使用不可=3:7といった感じ。
なので、結局、またイチからお気に入りを製作中。


くそ・・・。何が原因なんだ。
ネットで調べても、原因不明ということしか出てこない。
前起きてから半年しか経っていないじゃないか。
こんな頻度で再セットアップさせられたんじゃ、たまったもんじゃない。
OSが悪いのか?PC本体が悪いのか?
PCが悪いんならガチでPCが買い換えたい。・・・金ないけど。
セブン良いなー。欲しいなー。


そういや、今日久しぶりに学校に行きました。
咳が思った以上に出て、けっこう辛かった。
教室の空気が悪いのかな。
ちなみにうちの部屋では加湿器&空気清浄機が常時稼動中。
まぁ、あと1日行けば休みだー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
