スポンサーサイト


つくづくツイていない。

なんか・・・もう嫌。

DAP失くしましたorz
帰りに電車に乗る前に聴こうと思ったら、無いことに気づいた・・・。
いったん学校に戻っていろいろ探したけど、やっぱり無い。
今日は移動教室はあったものの、カバンごと持ち歩いているから、パクられた可能性は無いんだけどねぇ。
落とした可能性が大きいから、拾った奴がそのまま持ってったってことはあるだろうけど。
一応学生課に尋ねに行きましたが、そんな落し物は無いそうです。

DAPはCOWONのD2ってやつだけど、それは買い替えも考えてたし、諦めはつく。
でも、一緒にポーチに入ってたMDR-EX700SLが、かなり辛い。
いちおー、EX700SLは所有ヘッドホン・イヤホンの中で最高額、かつ使用頻度も最高なので^^;
ATH-CM7Tiも一緒に入ってたけど、そんなに使ってないから、こっちはそれほど問題じゃない。

う~ん・・・戻って来なかったら、買い替えを検討しないとなぁ・・・。
DAPはたぶんイポクラ(iPod classic)にすると思う。PHPAに興味があるから。
イヤホンは・・・。正直、検討が付かない。
EX700SLはかなり気に入ってたからなぁ・・・。
かと言って同じの買い直すのは、面白みに欠けるし・・・。
まぁ、どちらにせよ、イヤホンにかける金は限られるのが現状。
EX700SLですら危うい。
本気で冬休みのバイトも考えないと・・・。

しかも、帰りの電車は、事故があったらしくだいぶ遅れてて、帰りがかなり遅くなってしまった。
何十分と駅で待たされた上、超満員の電車に揺られながら帰ってきましたとさ。


ちなみに最初のタイトルは、これだけに限ったことじゃありません。

昨日は自転車関係のトラブルが頻発。
まず、学校側で使ってる自転車の前輪がパンク。
タイヤ自体がけっこう痛んでいたので、いつパンクしても不思議じゃなかったんだけど。
案の定、自転車屋でタイヤ交換を勧められ、タイヤ+チューブ交換。
これで3500円ほど。

電車に乗って地元に帰ってきたら、今度はこっちで使ってるMTBのライトがパクられてました。
使ってたライトHL-EL510は取り外しが可能なタイプだから、簡単に盗めるんですよね。
本来は持ち歩くのが確実なんだけど、途中からメンドクサクなって付けっ放しにしてました^^;
まったく・・・余計な出費が増えたものだ。
普通に買い直すのは嫌だったので、上位機HL-EL530をポチりました(笑)

まぁ、僕のはかわいいもので、友人のMTBは悲惨でしたからね・・・。
前輪が外されてディスクブレーキが破壊されてました・・・。
あと、サイクルメーターがパクられて、車載タイプの空気入れがへし折られてたんですよ。
悪質にも程があるだろう、と。
僕の方の事件との関連性は分かりませんが・・・。


こんなことが連日で起きたら、さすがに萎える。
でも、思い返してみると・・・

10月24日・・・腕時計破損
11月6日・・・新型インフルエンザ感染
11月13日・・・PC(OS)逝去
11月18日・・・自転車パンク&ライト盗難
11月19日・・・DAP&イヤホン紛失

なんだこれ。
次は何が起きるのかwktk・・・じゃなくgkbrしますね。


~余談~
最近買ったもの。

BD『けいおん!』 5巻
RIMG0001.jpg

パケ絵がいろいろとカオスw
ちゃんとした感想は後で書こうかと思ってますが
とりあえず、一回見た感じだと、かなり面白かったです。
梓が良い味出してますね。
9話は冷めかけていた『けいおん!』熱を復活させるくらいの起爆剤でした。


アーマード・コア サイレントライン ポータブル(ACSLP)
RIMG0002.jpg

以前出たAC3Pは悩んだ末にスルーしましたが、こちらは購入。
ACSLは、僕がACに出会った思い出のタイトルなので、ちょっと思い入れがあるんです。
あと、PS2で全てのミッションをクリアできてない唯一の作品でもあります(笑)
難易度がかなり高かったのを覚えていますね。
さて、PSPでは全クリできるのだろうか。

SLPで惹かれたのは、育成したAIで作ったAIアリーナをうpして遊べるということ。
他の人のをプレイするのも楽しそうですし、僕もAI育成を頑張ってみて上手くできたらうpしてみようかな~。
とにかく長い間プレイできそうなのが、SLPの魅力だと思います。
次回出るACLRPでは、たぶんこういう要素はないと思うので。


もうすぐテスト期間に入るっていうのに何してるんだろ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
