

いかん!そいつには手を出すな

手を出すなと言われても・・・
この状況では(ry       ←まぁ、分かる人には分かるネタ

P1000370.jpg

久々のゲームソフト購入。しかもPS2ソフト。

『らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~』

えぇっと、初めての恋愛ADVですwww

らき☆すたにすっかりハマってしまい、買わないわけにもいかんでしょw(ぁ

今思えば、この年末年始はホントにらき☆すた漬けでしたなぁ。
そして、今さっきDVD12巻を見終わって、本編終了。
まだOVAは見てないけどね~。
本編見終わったのが、なんか名残惜しいよ・・・。


ま、それは置いといて。

ソフトはまだプレイしてないんですが、恋愛ADVってどんな感じなんだろう。
簡単に言えば、会話の選択肢の次第で、相手の好感度を上げてクリアって感じ?
まぁ、自分がやったことないジャンルなのは確か。
(ティアーズ・トゥ・ティアラもそれっぽいけど、恋愛ADVではないだろう。たぶん。)

このソフトは難易度低めらしいから、初心者でも大丈夫そうかなぁ。
噂によるとかがみんルートが難しいらしい。

ファンには楽しめる内容になっているそうなんで、不安もあるけど、結構楽しみ。


ちなみに写真の右上に写ってるのは、ガチャガチャの戦利品ですw(ぇ

店から出るときに、たまたま目に入って、気になって回してしまいましたw
ソフトを買った時のお釣りが、手の中に入ってたんで、つい。200円。
ガチャガチャ回すのって小学生以来かも知れんw

出たのは、つかさでした。
かがみんが良かったなぁ。
また機会があったら、回してみよう。


では、明日から学校なんで、そろそろ寝ます~。
冬休みって、妙に短く感じるよなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしようかどうか迷ってたら10日以上経ってしまった…

たまに見てはいたんですけどコメントは初です。
こちらでもよろしくです。

ゲームまで買ってしまうほど面白いとは、これじゃあ絶対に自分は手を出せませんw(観たら年単位でハマりっぱなしになると思うw)

>本編見終わったのが、なんか名残惜しいよ・・・
もう観ていない話が無いってのは嫌なものですね。
今、見逃した話の多い、子供の時に放送してたアニメを見直してるんですが、その時が来て欲しくないけど観ない訳にも行かないというジレンマに陥ってますw

コメントありがとうございます!

某掲示板の方ではお世話になってます^^
掲示板の方に顔を出せず申し訳ありません。
一度返信を書いていたのですが、書き終わり寸前で目を離した隙に、PCの自動更新で勝手に再起動されてしまい、消えてしまいましたorz
火狐の自動バックアップ機能で復活を試みたのですが、どうも掲示板の方の問題でうまく行かず・・・。
もう少ししたら時間を取れそうですので、その時に返信させて頂きますm(_ _)m

えぇ、らき☆すたの中毒性は高いですw
ゲームも進めているんですが、止め時を失いますねw

>その時が来て欲しくないけど観ない訳にも行かないというジレンマに陥ってますw
その気持ち分かりますw
終わるのは悲しいけど、続きが気になってどんどん見て行くと、その終わりが近づくのも早くなる・・・ってやつですね。
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
