

Torneについてー

ニュースリリース(オフィシャル)

少し前の情報ですが、ついにPS3用の地デジチューナーTorneが発売されるようですね~。


なかなか魅力的な仕様です!

外付けHDDへの書き込み可能とPSPへムーブ可能、この2点は最高ですね。
BDへの書き込みは当然出きないわけですが、HDDがいくらでも増設可能なら問題ないですw
あとゲーム中やスタンバイ中でも録画可能なのも大きいですな。

そして、お手頃価格。
HDDレコーダーなんて学生の身分じゃ買えませんからね。
これならPS3さえ持っていれば、1TBの外付けHDDと合わせて買っても2万円以下の追加出費で収まるわけで。

気になるところは、編集機能がない点かなー。
CMカットができないのは、ちょっと痛かったり。
ファームアップで対応しないかなw


ひじょーに買いたい!買いたいんだが・・・
まずは自分の部屋にテレビ回線を引いてもらわんとなw
友人にもこんなテレビ持ってるのに番組が見れないのは勿体なさ過ぎるとよく言われるわけですが。
実はどうも天井裏に分配器があるようでして、もしかしたら繋げるかも知れんのです!
明日にでも天井裏に登ってみます。
埃多そうだなーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
