

BD『けいおん!』 7巻

ついに終了!

RIMG0241.jpg

番外編①
冒頭から何か意味深な雰囲気ですが、最終的には「けいおん!」らしく良かったです^^
とはいえ、本編と少し雰囲気は違って、やっぱりしんみりした空気を感じます。
「けいおん!」が終わる視聴者の気持ちを表しているような気もしますねw
これは番外編としては良い感じの仕上がりなのでは?

まぁ、特に中身のある話でも無いんですけどw
律に萌えるための話のように思いました。〈ぁ

番外編②
こちらはテレビ未公開の話。
ライブハウス!ということで、かなりライブシーンに期待していたんですが、それほどライブシーンは無く、少々残念でした・・・。
唯たちがライブハウスに初めて来て、いろいろな事を学び体験していく様子が描かれます。
リハで失敗するんですが、それに対して他のグループの人たちが励ますところが好きですね。

最後の初日の出は、2期も頑張っていくよ!と視聴者に訴えかけているように感じられました^^


あぁー、これで終わったんですね~。「けいおん!」1期。
去年の7月から買い始めて、もう半年以上経ったのか。
長いようで短かったなぁ・・・。

RIMG0235.jpg

7巻に付属してたBOXに詰めてみました。
この達成感は大きいですなー。

RIMG0236.jpg

「けいおん!」関連で購入した商品たち。
うわー、並べて見ると壮観だ。
恐ろしいので具体的な総額は計算はしませんが、ざっと見ただけでも6万円は軽く超えてますね・・・w
長期バイトをしていない学生にとっては、とてつもない大金・・・。
実は毎月の小遣いのほぼ全てを使ってきたんですよねー。
まぁ、小遣いもらえてるだけで、ありがたい限りなんですがw

サントラとバンドやろーよ!!は、今のところ保留です。
これから散財が続くんで、買う余裕がありません^^;

RIMG0238.jpg

7巻に付いてきた2期の販促ポスター。
せっかくなんで、貼ってみましたよw
何か部屋にポスター貼りたいと思ってたんで、ちょうど良かった。

さて、2期はどうすっかなー。
10月にはほぼ確実にTorneを導入しており、録画できちゃうので余計に迷いますね。
正直、1期レベルの特典と値段では、今度は買う気は起きないかと思われますが。
あ、でも、オーディオコメンタリーは欲しいな・・・。
とりあえず放送見て決めようかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
