

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』 新OPが神

特に話題もないですが、放置するのもアレなので。

本放送から1週間遅れで放送されてる『ひだまりスケッチ×☆☆☆』ですが、昨日3話を見ました。
OPの変更があると聞きましたので、wktkしながら初めて生で見たんです。
翌日の学校が辛そうで、前回までは流石に録画頼みだったのですが、うちの部屋にもせっかく地デジが入ったんでね~。実は繋げた日に触って以来、結局一切テレビを見てないっていうw

で、新OP見ましたが、ですね!!!!
素晴らしいの一言。
1話見たときに批判しちゃってごめんなさいって感じ。
まぁ、事実、1,2話のOPはアレだったんですけど。
これぞ!ひだまりだ!!
動く、動く、動く・・・!
2期並には仕上がってるっぽいなー。
個人的好みだと、かなり優劣は付けがたいけど。



ニコ動に上がってた動画も紹介してみる。
それにしても半端ない画質と音質ダナw
うp主に感謝。
早速、落とさせて頂いた。
あ、EDは4話から変わるのね~。

そういえば、OPのCDを、試しにファミマのネット通販で注文してみたんだけど、正直ミスったと思った。対応が遅すぎる。いつもどおり楽天ブックスにしとけば良かったわ・・・。
まー、そもそもネットを利用しなきゃいけなくなったのはリアル店舗で見当たらなかったからなんですけどね。
発売日に4件ほどCD販売店を回ってみたが、うち3件はそもそも「扱ってません」、1件だけは「売り切れました」
ひどいよ、ひどいよ。アニソンそこそこ置いてあるのに、これは扱ってないとか。
改めてひだまりの知名度の低さを痛感した。

EDは大人しく楽天ブックスで頼むことにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
