スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT-R SpecVだと!?

日産自動車:NISSAN GT-R 「SpecV」を発売

散々噂されていたGT-R SpecVがついに発売です!

っていうか、このご時勢に発売ですかwww
う~ん・・・これは・・・。
自動車会社が相次いでレース産業から撤退しているこの現状で、こういうスーパーカーを出すってのは凄い決断だと思います。
不景気を理由にF1から手を引き、スポーツカーの開発も見直すことを発表した、ホンダとはずいぶん違いますね。

値段は1575万円と、アホみたいに高いですが
日産のGT-Rに対する拘りを感じる一台に仕上がっているように思います。

もしかしたら、あえてこの時期に発売する事により
「日産はスポーツカーの火を消さない」ことを宣言したのかもしれませんね。
日産は少し前に新型のフェアレディZ(Z34)も発売したばかりですし、不景気で廃れつつあるスポーツカー産業・レース産業を、自ら進んで支えていこうとする日産の意気込みには脱帽せざるを得ません。

この英断が日産本体を傾かせるような事態にならないことを祈るばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。