

1万Hit感謝!

初めてカウンターの5桁目が回りました(笑)
見てくださってる皆さん、ありがとうございます。

とりあえず
・趣旨がはっきりしない。
・とにかく文章能力が無い。
・すぐ感情論に走る。
以上3点は特に当ブログの弱点だと重々自覚しております・・・^^;
できるだけ努力はしようとは思ってますが、所詮は自己満足で書いているブログに過ぎませんので、寛容に見てやってください。痛い子だなと思って頂いても構いませんw

まぁ、これからもマイペースに続けていこうかと思ってますので、宜しくお願いします!


ちなみに・・・
当ブログの執筆はブラウザをGoogle Chromeを用いてます。
Google Chromeを推奨環境に推すのは無理があるとは思いますが(笑)、他のブラウザだと何らかの不具合があるかも知れませんのでご了承願います。(まぁ、そんな心配を必要とする記事は書いてないのですが、一応)
Google Chromeは本当ににサクサク動くので、うちの低スペック環境では重宝していますw個人的にはIEよりも使い易いと思いますしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
