

PSNの通信障害~追記あり(復旧!)

PlayStation Networkに障害発生、データ破損やエラー8001050F(有料基板交換コース)などの症状 ※ただし旧型のみ(はちま起稿 様)
PlayStation Network 障害・メンテナンス情報(オフィシャル)

さてさて、僕のも残念なことにPSNにアクセスできません。
昨日の時点で入れなかったのですが、昨日は「一時的な不具合かな」と思ったので、MW2はやめてロロナプレイしてたんですけどね。朝起きてブログ巡回してたら、大規模な障害だったらしい。
で、僕の不具合の症状は、8001050F。どーすんだよ、これ・・・。
思いっきり有料修理コースじゃないですか。
16,800円?バカ言っちゃいけない。そんな金ありません><
SCEさんよ~、無料修理してくださいよ~。そもそも修理出す時点でダルいんですしw
Torneまでには復旧したいんで、修理出さないといけないなら早めに対応してくだされ。

機械ってのは、不具合起こすのは当然。
だから、それ自体のことで叩き倒すのはナンセンス。
問題となるのは、その後の対応でしょう。
期待してますよん。

~追記~(午前11時45分頃)
無事、復旧しているようです。
サインインできました。
誰だ、基盤交換必要だなんて言った奴は。
何がともあれ、解決して良かった良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
