

「ACLR ポータブル」買いましたが・・・。

やる気が起きません><

RIMG0390_20100305012627.jpg

う~む・・・。
少しプレイしましたが、やっぱり微妙です。
すでにPS2でプレイ済みっていうのもあるのですが、3SLから移動するとストレス溜まるなぁってのが本音です。
PS2の時は3SLとLRの間に黒歴史NXを挟んでいたので、LRはまだマシに思えて普通にプレイできましたが、3や3SLのストレスフリーな操作性に慣れてしまうとLRであってもストレス大盛です。

あと、この前春休みの予定ってことで書いた記事にて、引き継ぎが楽しみと書いていましたが、残念ながらその期待も思いっきり潰されたのでね・・・。
PS2版LRに収録されていなかったパーツはコンバートしても引き継がれませんでしたorz
しかも3SL→LRだとパーツのスペックが大きく変動しているので、3SLで作った機体が全く使い物にならなかったり・・・。

LRの攻略本を失くしたという個人的事情もあり、プレイする気力が生まれません。
まぁ、もともと予約特典目当てで買ったものですので、諦めも付きますが^^;
特典だけ手元に残してソフトを早速売却しようと思ってる僕は負け組でしょうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
