スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロロナのアトリエ、とりあえずクリア

今更だけど。

ノーマルエンドでした。ツマンネw
ステルクエンド狙ってたんだけど、ダメだったなーw
交友度は100まで上げたんですけど・・・。
街の人気とか関係あるのかな、やっぱり。
ロロナが旅立つのも人気がさっぱりでっていう理由だったし。
流石に街の人気が10%っていうのは低すぎだったかww

最後の方で、高級な参考書(5000コールで売ってるやつ)に載ってるモノを作るための材料は、初めて見るものが多すぎて嘆いてしまった。
う~む。1周では、まだまだやれてない事多そうですね。
Wikiは利用しないつもりだけど、ちょっと覗いてみたら、見たことない採集場所もありますし。

夜の領域とシュテル高原の2体の龍は倒せたけど、シュテル高原にいる青い鳥みたいなやつが強すぎですた。龍がここのボス的な扱いだけど、こっちの方が圧倒的に強いよ・・・。勝てません。
あとオルトガラクセンもクリアできなかった。雑魚からしてレベル高すぎ。クリア直前に3層まで行ったけど、そこで断念。全雑魚を相手にしてちゃ体力がもたないので、フィールド上でひたすら避けて逃げて最小限の戦闘で進んで行った感じですね。っていうか、うさぷにの移動速度速すぎて吹いたw ロロナと同じスピードで走ってくるから、逃げ続けるの大変だったよ。全力疾走しながら敵を避けていく感じ。何の避けゲーだよ、これ。

たぶんもう1周はやるつもり。
発売日に買ってやっと昨日クリアしたくらいのやる気の無さだったけど、1周クリアしたらやりたくなってきました。
ここまで時間がかかっておいて、プレイ時間は26時間くらいですねw
次周はもうちょっと早く終わらせたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。