

360でストウィかー。

ストライクウィッチーズ」は、先日全巻一気に借りてきて、2日ほどで見終えました。

xbox.jpg

なかなか面白かったので、ゲームも買いたいなーっと。
せっかく360も買いましたしね。
確かDSで前にも出てると思うけど、DSは持ってないので買いません。
どんなゲームになるんだろ。STG?ACT?SLG?ADV?
ADV以外なら、何でも良いけど。
エスコンみたいなゲームなら面白そうだ。
この手のゲームではグラフィックに期待は禁物だけど、360で出るなら期待したいところだなぁ・・・。

僕にスク水属性はないと思っていたんですけど・・・。芳佳可愛いなw
あ、スク水じゃなかったですね、ズボンでしたね、失礼しました。
まぁ、リーネが一番好きですけどね!

公式サイト見てたら、僕は坂本少佐と誕生日が同じということに気づいたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

360はどんなゲームになるんでしょうね
私はまずハードから買わないと…
しかしアニメではちょっとしか出てない諏訪天姫とか
中島錦とかをイキナリ出して大丈夫なんだろうかという不安は少しあったり

No title

まだ情報がないので分かりませんが、楽しみですね^^
360というハード自体、収束気味なので、新たに購入は勇気が入りますよね^^; 僕は友人から格安で譲ってもらえなければ買ってなかったような気がします。

中島錦って誰?と思い調べたら、PS2でのキャラだったんですね。
っていうかPS2版の存在を知りませんでした・・・。
諏訪天姫も僕みたいなアニメしか見てない人間には、まだまだ未知ですねー。どんな感じなのか楽しみですけど、確かに不安もありますね^^;
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
