スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CARAT-SAPPHIRE@良心価格にビックリ

すでに興味外になってしまっていましたが、ついに日本発表されたCARAT-SAPPHIRE。
オマケにRUBY2も発表されたわけですが。

CARAT-SAPPHIRE発売のお知らせCARAT-SAPPHIRE
CARAT-RUBY2発売のお知らせCARAT-RUBY2

まさかの韓国本土とほぼ同じ価格設定。
SAPPHIREが34,800円、RUBY2が24,800円。
前例を考えれば、ホントに驚きですよ・・・。
国内サポートも受けられて、この値段なら安すぎる価格でしょう。
Styleaudio Japanがいくら本社直属の代理店だからと言っても、日本発売にあたって海外メーカーが本土価格と合わせてきたところって他にあるのでしょうか・・・。
それに日本国内では一応の高級ブランドとして名を浸透させようとしていたStyleaudioが、何故ここに来て一気に値を下げたんでしょうかねぇ。
うーん・・・。分かりませんが、消費者としては嬉しい限り。

ん・・・あれ?
こんな値段で出しちゃうと、TOPAZEMERALDの立ち場が危ぶまれません?・・・w
TOPAZが49,800円、EMERALDが34,800円でしょう?
TOPAZはRUBY以上のDACを積んだHPAということで立ち場はあるにしても(それにしても高いが)、EMERALDなんてPERIDOTの強化モデルだから、今回PRIDOTの上位機RUBYの強化モデルが格安で発表されちゃったわけで、立ち場なんてあったものじゃないでしょう^^;
どうするんだろ。コイツらとの共存は。
普通に考えれば生産終了?もしくは値下げ?

もう買うつもりは無かったのに、欲しくなってきてしまうじゃないですかぁ><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。