スポンサーサイト


また延期してた・・・。@ACの設定資料集

アーマード・コア A NEW ORDER of “NEXT”(amazon)

4系のアーマード・コア好きとして、この本を心待ちにしてるのですが・・・。

明後日発売なのに予約した店から連絡がないと思ったら、また延期してましたorz
えーと・・・
9月10日って半年先じゃないですかwww
果たして出す気あるんでしょうかねぇ・・・まったく。
確か当初は2月何日か発売だったような気がしますが、それから3月15日に延期して、今に至ります。
まー、内心のところ、3月は財布が痛いから少し延期しないかなー、なんて思ってたりしましたけど、流石にここまで延期すると萎えますね・・・。


話変わりますが。
今日、学校に3者面談のため行ってきました。
一応受験生の時期なのでね。全く勉強してないけどww
順位的にはうちの学校の専攻科の推薦が貰えるらしい。順位聞いたとき無理かと思いましたが、先生に質問したら大丈夫だよとのことでした。予想以上に推薦の貰えるボーダーラインが低かったって感じですね。
まだ決めかねていますけど、推薦貰えば楽だよぉ~っていう悪魔の囁きが聞こえます。
推薦貰えれば、ほぼ100%受かりますのでww
もう一つ考えてた大学の行きたい学科のレベルが予想以上に高いらしく、無理そうだったっていうこともあります。専門としてやりたいことはあるのですが、正直なところ、行きたい大学というのはコレといってないのでねぇ。うちの専攻科なら、したいことができますので魅力的というか。単に楽したいだけってわけでもないんですよ?w 先生にやりたいことを言ったら、それらを専門的に扱っている大学というのは少なく、旧帝大とか射程圏外の大学ばかりでしたし・・・。
推薦貰えるのなら、正直何の勉強もしなくて良いのですが、まぁ、保険も兼ねて勉強しときます。たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
