

今日届いたもの。

初めて自分のアカウント使ってamazonで注文した。@ペイジー払い

まずは、これだー。
RIMG0434.jpg
「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のBD1巻です!!!
さて、これからまた生活の切り詰めが始まるわけだ(苦笑)
懲りないなー、僕。まぁ、後悔はないと思いますがねw
まだ見てませんが、「けいおん!」と違い、テレビ放送を見た上での購入だから、それほど続きが気になったりということはないので、のんびり見ます。

RIMG0435.jpg
うーん。所有の満足感を満たしてくれるガワです。
ゆのっちかわいいよゆのっち。

サントラは買うつもりは無かったんですが、BD1巻と漫画5巻との連動キャンペーンに釣られて買ってしまいました。


一緒に届いたのがコレ
RIMG0436.jpg
まさかの発売日到着w
昨日朝一で振り込みを終えたのが良かったのかw
Xbox360の「カオスヘッドノア」
初めて買った360ソフト。
今思えば、これがやりたくて360が欲しかったんだっけ。
見事に本体入手と廉価版発売が重なって、ビックリしたものですw

Z指定のソフトってGTA3とコレの2本しか持ってない。
ちなみにコレもグロ系らしい。

こちらものんびりやりますかね。
オフラインゲーはロロナと被るので、まぁ、交互くらいの勢いを予定してます。
とはいえMW2の存在感が大きすぎるので、ロロナとともに進み具合は悪そうですがw

そういえば、最近になって360が無線LAN非搭載だということを知ったw
ネット繋げないじゃん・・・orz
まぁ、今のところは360でオンラインゲーの購入予定はないので、良いんですけどねぇ。
いざとなれば無線アダプターの購入も視野に入れとかないと。


Amazonは安くて良いですなぁ。
ソフト類は地元でって決めてたけど、脆くも崩れ去った。
お金ある時なら地元で発売日に買うのも悪くはないけどね。
財布が非常事態のときはしょーがない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
