

「けいおん!!」(2期)は、2クールらしい

DVD/BDが9巻まで発売するそうなので、2クールですね^^
1期で唯たちの2年の文化祭まで使ってしまっていますので、残りは1年半弱ということですが、その短い間を2クールをかけて描くのでしょうか。唯たちの生活をゆっくりと密に描いてくれそうですね。1期は飛ばしすぎがちょっと気になったので、今回は楽しみしています!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、そうなんですか。
それは有り難い話ですね。

うちの方では、第一話が放送されましたが、まだ見てません^^;
早く見なくてはw

No title

楽しみですね~。半年間も「けいおん!!」が見られると思うと^^

僕の地域はまだまだです^^;(4月22日orz)
1話からかなり評判が良いみたいなので、早く見てみたいです。

No title

未だに見てません^^;

4月22日・・・そこまでには見られるようにしなくてはw
話題について行けなくなってしまうw

No title

僕も早く見たいです~。

そういえば「荒川アンダーブリッジ」見ましたよ。
なんというか・・・とりあえずカオスw
テンポの良さが素晴らしいですね^^

No title

ヤヴァイ、まだ両方とも見てない^^;

荒川~は、カオスでしたかw
むむ、楽しみが増えてしまいましたよ^^

No title

ふぅー、ようやく今週かwktk

荒川~は、2話で二ノ萌え把握w
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
