

「ひとひら アンコール」

発売してるの忘れてました。

というわけで、チャリでちょいと本屋に言って買って参りました。
4月発売ってのは覚えてたんですけど、あれいつだっけ?と思い出したかのように調べたら、すでに発売していた・・・。

RIMG0538.jpg

「ひとひら」の本編は春休み中にも一回通して読みましたが、これ読んだらまた読み返したくなってきましたw
本編の脇役にスポットを当てた短編集です。本編を読んでいないと全く分からないと思われる内容ですが、「ひとひら」ファンにとってはたまらない話ばかりでした。響とミケの話が良かったですw 響可愛すぎる。響と山口の百合演技(?)もすごく良かったけどww ま、百合なら、たま×さちえがガチだと思いますけどね、はい。

で、驚いたのは、巻末!
なんと・・・
続編発表!!!
これで終わりだと思っていただけに嬉しさ倍増ってとこですね^^
次は野乃さんや榊さんの大学進学後を描くようです。
まだまだ「ひとひら」ワールドを楽しませてくれるのですね~。
大いに楽しみにしています!

アニメの2期を個人的にはして欲しいですが、期待薄っぽいですね・・・^^;
でも、希望は捨てていませんけど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
