スポンサーサイト


はははw

1480円のFF13を買うのは躊躇するのに、どーしてこういうものには食指が動くのだろう。

RIMG0021.jpg
あははww
買っちゃったよ☆
BD「化物語」1~5巻
全部中古ですけどね!(2巻は新品っぽいけどw)
某ネットショップで特価3,880円/巻で売ってたので、ノリで買ってしまいました。
全部合わせて19,400円なり。
かなり安くないですか?w

まぁ、「ノリで」とは言うものの、もともと夏にバイトしたら買うつもりだったりしました。
尼のマケプレより安いですし、売り切れとかでorzになるのは嫌だったのでw
買わずに後悔するより、買って後悔するの方が、後味が良い・・・はず。
所持金では買えないので、半分ほど例の場所から借りましたけど。
夏には返しておきます。

実は、最初に買いたいと思った時は、4巻のパケ絵を見た時なんですよねw
撫子が可愛いのは当然ですが!、紅葉の背景が素晴らしいなっと。
「化物語」自体、名前くらいしか聞いたことない時代だったわけですが、妙に購入意欲を掻き立てられたのをよく覚えています。

見るのは、中間試験明けということにしておきます。
これを楽しみに試験を乗り切るんだ・・・!

(おそらく)7月に出る(であろう)6巻は新品で予約しておくとしますかネ。


現在所有のBDたち
RIMG0022.jpg
シャフト厨乙と言われんばかりのメンツw
「けいおん!」以外、シャフト製。
「化物語」も信頼のシャフトということで購入に踏み切れたり。
そういえば、すべて新房監督ですなぁ。
現在視聴中の「荒川アンダー」は流石にBDは買わない・・・かな。
かなり良心的価格設定だから惹かれなくはないんですけど。

面白さで順位を決めるのは無理だけど、この中で画質で1番は間違いなく「ef -a tale of memories-」
というか、これ以上の画質のアニメって何かあるの?ってくらい超画質。
夜に電気消して見てると、光表現に惚れる。
3周くらい見てますが、毎度毎度鳥肌が立ちますよ。ほんとに。
無論、画質だけじゃな中身も素晴らしいのですが。
「ef」を見れば、BDの魅力が確実に伝わると断言しよう。
2期の「~melodies」もBD欲しいけどね~。
中身が暗すぎて何度も見る気が起きないんですよねぇ^^;
どこのホラーだ、と言いたくなるほど怖かったりもする。

「化物語」も画質には期待できそうですけどね。
レビュー見る限り、映像の使い方は「ひだまり」というよりは「ef」に近そうな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐは!
まとめ買いオメ!
と言っておきますw

これで、(たぶん、きっと)7月に出る(かもしれない)最終巻の迎撃準備はバッチリですね。

試験も終わったようですし、ご堪能ください~。

No title

どうもですw
Amazonとか各所のレビューを見ていたら、特典CDやコメンタリーが気になりすぎて、買うしかないだろう・・・と。
原作は間違いなく面白かったですしね^^
「化物語」2週目と「傷物語」を読了後、両方とも従姉妹に貸し出したので、しばらく読んでませんけど。
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
