

( ̄▽ ̄)b

 合  格

これで一安心です^^
まぁ、受けた人は全員合格しました。校長GJ

これから中間試験の勉強に心置きなく励めそうですね。
5年になって定期試験の重要度が急落したせいか、勉強する気が起きませんが^^;

そういえば、「化物語」のBDを買ったんで、買いたかったゲーム類は保留の方向。
日々の生活を極限まで節約すれば、ナントカなりそうですが。
「化物語」のBD購入を前倒しした理由は一応あって、安く買えたのも一つですが、夏以降にあるであろう劇場版アニメのBDの発売ラッシュに備えるため。「なのは」「ハルヒ」「Fate」あたりだなぁ。BD発売はもっと先だろうけど「けいおん!」の劇場版も控えてる。(豪快に釣られてましたwww 笑うしかないorz)

夏のバイトは雇ってもらえることは決定したので、後はいくら稼げるかが鍵です。
目標16万ってとこ。欲を言えば20万。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「けいおん!」の劇場版も控えてる。
?

No title

名無し様(で良いのかな?)
コメントありがとうございます。

けいおん!の劇場版は
http://kon.yu-nagi.com/ですね。

僕も最初聞いたとき、「え?」って感じでしたw

No title

あ、釣りだったのかwwwwwwww
見事に釣られてましたorz
そういえば、この茜って2chで作られてたんでしたね・・・。
ずっと前にニコ動でそのスレのまとめ動画見てたのに忘れてました。
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
