

携帯が戻ってきた。

愛機P905iTVがメーカー修理より帰還しました。

P1000525.jpg


壊れたというのは、結構前に記事で触れたのですが
それから結局修理に出したのは先月の31日でした^^;

時々破損部が引っ付いて一時的に直ることがあり、修理出しに行こうと思っていた前日に引っ付いてしまい、なかなか外れずに修理に持っていけなかったことが何故か多かったです。
まぁ、機能的には問題なかったから、使えなくは無かったんですけどね。

ちなみに代替機はN701iでした(古杉
糞携帯乙って感じw
使っているとイライラしてくる糞仕様でしたありがとう。
画面が小さいのはしょうがないけど、特に文字入力や変換とかね。


で、帰ってきたP905iTVですが、どー見ても新品ですw

↓修理明細(適当に修正)
P1000529.jpg

故障箇所が基盤(内部部品全体)、筐体部(ケース部品、ランプ類、その周辺部品)、ICカード(フェリカ部)
って、全部じゃねーかwww
どこが交換されていないんだろうか。カメラとか?(どうでもいい追記:ディスプレイとかスピーカーもそのままか)
それにしても基盤まで壊れていたとは・・・。

ちょっと触ってるけど、好調好調。
基盤交換のお陰か、代替機がモッサリしていたせいか、以前よりサクサクに感じる。
まー、データが何も入ってないからかも知れないけど。

やっぱり3.5インチFWVGAはイイネ。
QVGA機種に戻ってみて、改めて実感。
ココだけがP905iTVの魅力です(ぁ


あと、展示してあったF-01A触ってきたけど、ヤバイね、コレ。
ムチャクチャ使いやすかった。
動きがサクサクなのもそうなんだけど、普通に操作性が素晴らしい。
カメラも綺麗だったなぁ。P905iTVが酷すぎるだけなんだろうけど。
でも、P905iTVに慣れていると3.2インチが小さく見える罠・・・。


そういえばテスト期間入りました。
テスト終了は2月26日ですね。
なんとKillzone2の体験版配信日(海外)ですよ。
海外では27日に本編が発売されるんですが、日本には輸入品である以上、早く見積もっても3月3~4日くらいですかね。
それまで体験版で鍛えておこうという予定。

テスト明けが楽しみだ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
