スポンサーサイト


百合最高ぉぉぉぉ!イヤッッホォォォオオォオウ!!

電プレの表紙が素晴らしすぎて鳥肌たちました。

RIMG0023_20100611173011.jpg

なんだこの殺人的表紙。

内容のほうはネットでフラゲした人のを見ていて大方知っていたので特に興味はなかったのですが、この表紙絵だけは保存用に買っておこうと、最近買っていなかった電プレ買ってきました。
財布事情上、最近は雑誌一冊買うのでも大きな決心が必要なのです。キツキツの支出計画により、夏休みバイト収入までで衝動で使えるお金は、あと1000円くらい。

あとは「トトリのアトリエ」の内容でも触れとこうかな。

今回は戦闘も大幅に強化されている模様。「ロロナ」と根本的には同じみたいですけど。
トトリが冒険者目指すってことだから、戦闘重視なのも当然か。
トレイラーの戦闘シーンでも、モーションとかいろいろ豪華になっていましたね。
どっかのトレイラーでミミの鉾さばきに惚れた。
デモンズやってから竿系の武器が格好良く見えてしょうがない。

これは前々から分かってたことだけど、3Dモデルも大きく進化してますなぁ。
おそらくバンナムの資本が入った「アルトネリコ3」の開発のおかげか。
個人的にはロロナのロリ・・・いや、トゥーン調の3Dモデルも好きだったけど。


ちなみに電プレのレビュー評価は(90/80/95/75)。
ポイントはどうでも良いんですけど、気になったのは内容のほうで、やっぱり「前作をやっていた方がより楽しめる」とのこと。
一応、買ってやったことにはやったんですが、1ENDしか見てないですから、到底ストーリーを把握できているとは言い難いのが現状です・・・。当時はCOD4の全盛期で、潰された感が強いですね。
今は対照的でそれほどプレイしたい!っていうソフトはなく、本当は試験終了後に「ロロナ」をもう1周くらいプレイするつもりだったのですが、PS3壊れちゃいましたから><
この日曜に修理に出して戻ってくるのは1週間で見積もると20日。発売まで時間ないですしねぇ。

でも、キャラ紹介見てると本当にwktkしてきますねー。
最初はどの組み合わせでクリアしていこうか、すごく迷う。
「ロロナ」経験者としては、ロロナ×ステルクの古参コンビもやってみたい・・・。
ステルクをずっと使っていたので、ステルク関係のイベントなら分かりそうなので。
ロロナ連れていれば、ロロナ×トトリのイベントもたくさん見れるはず!
でも、僕好みなツンデレっぽいミミも捨てがたいよなぁ。ミミ×トトリの掛け合いが楽しみ。
師弟関係のステルク×ジーノという男気に溢れたパーティも面白そうですねw
それにしてもステルクさん、また目付き悪くなりましたなぁ^^;
無駄にアイシャドーがきつくなってる気がする。これは如何に・・・。腐女子向け色強め?
今作の受付嬢のフィリーさんが、「ひとひら」の麻井麦に見えてしょうがない。性格的にも。
姉のエスティさんも登場するのかな?けっこう好きなキャラだったんですけど。
アストリッドやジオさんの登場にも期待したいなぁ・・・。
実は前作をジオさんが国王だと知らずにプレイしてたっていう^^;
次「ロロナ」もう一周するなら、ジオさん連れてのイベント見たい。

トレイラーをいろいろ見直していたら、ロロナが目立ちすぎてることに気付いてワロタw
正直トトリよりずっと目立ってる。現主人公より目立つ前主人公って・・・w
だが、それもロロナらしいと思う。
ロロナが濃すぎるのもあるけど、トトリはトトリでちょっと薄すぎるんだよなぁw

なんかgdgd書いちゃいました。
ま、PS3の帰還とともに楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
