

HDD買いました

プレイステーションクリニックは、やはり土日は休みっぽいですね・・・。
PS3がない試験明けの土日ほど憂鬱なものはない。

先に注文してあったHDDが届いてしまいました。

RIMG0082.jpg

結局、東芝のMK3265GSXにしました。
東芝の1プラッタHDDは評判が良いですからね。

PS3到着前に不良セクタのチェックでもしておきますか。


あと、2.5インチ用の外付けHDDケースも買いました。
RIMG0079.jpg
玄人志向のGW2.5DA-SU2/SBです。
カラーはスチールブラック。
ほぼ見た目だけで選びましたw
1,000円ほどでしたが、見た目は素晴らしいです。ヘアライン格好良い。
ま、“見た目”だけですがw
質感は値段なりですねぇ。安っぽいです。良いように言えば、軽い。

PS3に入っていたSeagate製HDD(ST96812A)をコレを使って、PCに挿してみましたが・・・。
やはり上手く認識しませんね^^;
RIMG0083.jpg
マイコン上では表示されませんが、コンパネのデバイス管理画面によると一応認識はしているようです。
だからどうしたって感じなのですがw
やっぱりデータの抜き出しは無理かー。



13日に修理出すと決めたのは、7日~10日修理にかかると言われ、最悪でも24日の「トトリのアトリエ」発売日に間に合うように、という理由だったんですが、本当にギリギリになりそうですな・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
