スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念受験

あぁ・・・、なんか疲れた。

昨日、豊橋技科大の編入試験へ行って参りました。
すでにうちの高専の推薦をもらってるので、受かったからと言って何も無いのですがw
大した大学でもないのに記念受験といったところです。
受験料勿体ないですしね。
まぁ、結果は眼に見えていますがねw 無勉ですから。
午前の国語・英語はともかく、午後の数学・専門は絶望的でしたわ・・・w

帰り道の名古屋で少々自分への土産を買ってきました。
RIMG0087.jpg
黒檀の30mm角のキューブ材×8個ですw 東急ハンズにて105円/個で購入。
またか・・・と思われるかもしれませんが、そう、これもまたインシュレータ用です。
夏のバイトでうちのメインスピーカー(Technics SB-6)の買い替えを検討しており、それのためです。
もうちょっと重いスピーカーを予定しているので、今の15mm角では厳しいかなっと。
黒檀に拘る理由は、今までいろいろとインシュレータを試してきて、一番しっくり来ているからですね。
東急ハンズで買えば、CPは神がかっているとしか思えません^^ オススメのインシュレータです!
ややサイズに誤差があるのは問題ですが、3点支持ならおkですし、4点支持でも、うちみたいなじゅうたんの上であれば何ら問題にはなりません。

さて、今回はけっこう贅沢なスピーカーへ手を出すつもりです。
とはいえ、中古で予算4~5万円といったところですが^^;
今までの予算1万円程度に比べればマシなスピーカーが手に入るだろう。
あんまり古いスピーカーは不安なので、骨董度は抑えようと思いますけども^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。