

CARAT-TOPAZ?

CARAT-TOPAZstyleaudio@blog

Styleaudioといえば、USB接続のHPA、CARATシリーズが有名ですね。
現在日本ではCARAT-PERIDOTが最上位なのですが、すでに韓国ではその上位モデルのCARAT-RUBYが発売されています。


で、CARAT-TOPAZって何なんだろう?
ググっても何も出てこないんだよなぁ。

記事の中の

>日本の使用環境に向けた最終調整で、調整だけを行う案と、日本仕様ということで日本からの要望をより汲んだエディションとする案、2つの試作を進め、ようやく2案ともテストが完了しました。

の一文から察するに

前者(調製だけを行うもの)→RUBY
後者(日本色の強いもの)→TOPAZ

なのかな?

それとも日本ではTOPAZしか発売されないのか?
もしくは、ただの誤字?(記事中では“TOPAZ”の文字が見られないのが気になる。)


実はCARAT-RUBYの購入を考えています。
まぁ、買うのは日本版ではなく、韓国からの直輸入(代理輸入)となるかと思いますが。
(日本での定価は49,800円らしいが、韓国ではすでに20,000円以下で買える^^;)

TOPAZが記事中の後者にあたるのなら、TOPAZは日本限定とも読み取れますね。
それなら、それで買いたいような気も。
値段によりますが^^;
RUBYがそのまま発売されて5万なら、TOPAZはもっと高くなるような・・・?

いずれにせよ、興味津々なので、ちょっと様子を見ていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
