スポンサーサイト


「偽物語」読了

やべぇ・・・暦お兄ちゃんかっけぇーw

暦くんが1番格好良く見えるのって、ひたぎとか翼とかが関わる時より、忍が関わる時と、妹が関わる時ですよね。
まぁ、変態ですがw
妹との掛け合いは身内ということで逆に自制がないような・・・。(真宵相手ほどじゃないですがw)
本人は妹相手じゃ何も感じない!と言っており、基本は確かにそうなんでしょうが、はてはて。
火憐ちゃんとの歯ブラシプレイ(?)はアニメ化するときに電波に乗せて放映できるのかな^^;

火憐ちゃんのアホの子っぷりと暦お兄ちゃんへの忠誠心には盛大に笑わせてもらいました。
つきひフェニックスの終盤あたりで家の門番役のときの火憐ちゃんが最高すぎるw
ところで、火憐ちゃんの暦お兄ちゃんへのここまでの忠誠心っていつ生まれたんでしょうか。
少なくとも化物語とか偽物語(上)では、そんなことは無かったし。
貝木を暦お兄ちゃんが追い出したから?それとも駿河に会うため(会えたため)?w
火憐ちゃんの性格からして後者の可能性が高いような気がw
まぁ、貝木なんて火憐ちゃんにしてみれば、世の中の悪の1つであって、そこまで大きな存在じゃないだろうし。

月火ちゃんと暦お兄ちゃんの掛け合いはもうちょっと見てみたかったような気がする。
まー、火憐ちゃんに比べれば性格が薄いからなー。しょうがないか。
暦くんはいつか妹たちに怪異について話す時がくるだろうという確信があるそうですが、月火ちゃんにはどうするんだろう・・・。ありのまま話すのは無理があるよね、絶対。
あと、つきひフェニックスの伏線は説明されても全く分かんなかったよ・・・。髪型とかの美容に全く無関心な僕にとっては・・・ね^^;

そういえば、何か真宵に関して伏線を設置していましたが、結局回収されませんでしたね。
真宵が思わせぶりなことを言っていたので、何かあるのかと思っていましたが。
んー・・・。傾物語への伏線かなぁ。


この偽物語も是非アニメ化してほしい。


(追記)
本当はこの記事は東京旅行前にほとんど書いていました。
で、まぁ、今投稿したのですが、ちょっと買ってきた猫物語を読んでいたら、月火ちゃんがキャラの薄さを気にしていて、ブログに載せようとしていた内容とシンクロしてて吹いたw
やっぱり作者とか他の読者も同じように考えていたんだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
