スポンサーサイト


瑛は俺の嫁

※ちょっと暴走気味です。耐性の無い方、18歳未満の方はこれより先はご遠慮頂いた方がいいかも?

早速ですが、ぶっ飛んだ題名から入らせてもらいました。
よく聞く言葉ですが、僕はあんまり使いません。というか、たぶん使ったことはないはずです。
ぶっちゃけた正論を言ってしまえば、瑛だって悠の嫁なんですよね。
何故かその辺を気にしてしまうタチなので、普段は言いませんが、今回だけは言わせて欲しい。

瑛かわいいよ瑛。

もうあきらさいこうです。
明るくて健気、ちっちゃくて妹系キャラ、巫女さん、Sッ気あり。
ボケを担当するけど、決して天然すぎることはないし。
まさに僕のジャスティス。
ちょっと無防備すぎる嫌いはあるけれど。
どのCGも可愛すぎです。見てるだけで癒される。
○イベントもSッ気&健気さがいい味出してますね。
瑛はちょっぴり変態っ娘だけど、全く嫌気を感じない。それも素直さゆえなんだろう。
まぁ、○イベントよりも良いけど、ちょっとしたイチャイチャイベントがたまらない。もう、あのバカップルぶりがね!
プールサイドでの膝枕とか、裏山でのキスとか、後日談の昼食とか。
なんかもう・・・瑛かわいいよ瑛。

あぁー、今さらですが、念願の瑛ルートクリアしました。
瑛と関わりの大きい一葉ルートは先にやっておいて、やっぱり良かったかも。
一葉ルートは想像通りの順当な進み方・終わり方なのに対して
瑛ルートはガチで「えっ!?」って感じのものすごい衝撃的な印象を受けました。
特に一葉ルートを終えた後だと、衝撃2倍なようにも感じますね。
逆順だと、一葉ルートは消化不良気味に感じるんじゃないかな。瑛ルートのほうが遥かに深いんで。
オススメされてた意味理解。

今までアニメは見てきたけど、ここまでぞっこんしたキャラは思いつかないね。
R-18だと感情移入のレベルが違うなぁってことも把握。
瑛かわいいよ瑛。


実のところ、今は試験期間だったりするので、残りは試験後にするつもり。
全く勉強する気が起きないけど(笑)、これやってたら、それこそ本当に全く勉強しないことにもなりかねん。


今、文章見返すとやりすぎ感あり?w
朝っぱらからハイテンションでごめんなさい><って感じの文ですな。
僕の瑛ぞっこんぶりを少しでも理解して頂ければと思います・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

禿同

ヨスガノソラの感想をどこのブログで拝見しても
1年以上も前の記事だったりしたりする中で
まさか
ここ最近でヨスガノソラをプレイし始めた同士の方がいらしたとは!!

そして勿論、私も瑛が一番好きです! 大好きです!
瑛いいですよね!!
貴方様の記事、完全に私の思いを代弁しています(笑)

世間は穹びいきで
瑛はその勢いに押されてしまっているみたいですが…
私は穹以上に瑛が愛おしくて愛おしくてたまりません;
(まぁ穹もいいとは思いますが)

瑛…彼女に人生観を変えられたと言っても過言ではありません。
彼女を思うだけで心拍数が上昇し、
同時に「頑張らなくては!」と思えます。
私の人生に花を添えてくれた女神様です。
貴方様のような共感者がいてくれて救われました
感無量です!

No title

デネブさん、コメントありがとうございます。

おぉ!同志の方でしたか!
文章能力に乏しく、思いを上手く表現できていないのですが、共感を頂き、僕としても嬉しいです。
デネブさんのコメントを拝読しましたが、僕も全く同感です^^
明るい彼女を見てると細かいことはどうでも良くなり気分を楽にしてくれるのに加えて、重いものを抱えてる裏を知っていると僕も頑張らねばとも思えてくるので、本当に元気がでてきます。まさに女神ですね!
僕はお守りがてら携帯の待ち受けにしてますw

>世間は穹びいき
確かにそうですよねぇ。穹のフィギュアはいくつか出てるのに瑛はゼロ・・・orz 哀しい現実です。
市場を広げるアニメ化はその点だけ期待していたりしますw 瑛のフィギュア来い!
まだ穹ルートをクリアしてないので、あんまり穹について触れるのは避けようかと思いますが、おそらく瑛派から変わることは無いと思いますw

同じ瑛ファンとして今後とも宜しくお願いします!
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
