スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「デモンズソウル」の続編が来た・・・のか?

「プロジェクトダーク」と称されて、TGSで発表されたらしいですね。
とはいえ、本当にデモンズの続編なのか、真偽は不明。
フロムのデモンズスタッフによる作品とのことですが、開発期間の短さとかから見てデモンズの続編じゃないのでは?との声も。
開発はフロム×SCE?フロム×バンナム?360とのマルチらしいんですけど。
マルチ展開は海外のみとのことなんですが、本気でデモンズ続編を目指すなら、国内外ともにPS3独占にして欲しいところだなぁ。まぁ、たぶんPS3がリードプラットフォームなんでしょうから、問題ないんですけどねぇ。

確かにデモンズの海外展開はバンナムが行なってたはずなので、バンナムが共同開発ってのは分からなくもないんですけど、開発当初からバンナムに口出されるのは不安すぎる。あくまでもフロム×SCEだからこそ生まれたタイトルだと思うので、デモンズは。そもそも海外展開時に権利を放棄したSCEの判断が甘すぎたんだけどな・・・。だから、今回の続編(らしきもの)の独占を奪われることになったんだろうさ。SCEはもっとしっかりして欲しいよ。

不安要素は多いですが、注目したいタイトルです。
ってか、フロムさん、デモンズ続編も頑張って欲しいですが、AC5はどうなった?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。