スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんつーへたれっぷり・・・

漁船衝突 中国人船長を釈放へ 「日中関係を考慮」(毎日新聞)

あ~あ。やっちゃった。

もうイヤ・・・このへたれ政府。
とはいえ、いつかやっちゃうだろうと思ってましたけどね・・・。
でも、もしかしたら・・・って期待もあったんですが、予想通りやらかしてくれました。
こればかりは自民でもどうなっていたか、疑問ではありますが。

ここで下手に出たら、中国がつけ上がるだけだよなぁ。
たとえ人質を取られていたとしても、絶対に下手に出るべきじゃなかった。
ODA差し止め、在日強制撤去と中国人の入国拒否、ガス田強行採掘、やるべきことはいっぱいあるだろうに。
今回の事件で日本側が謝る要素なんて何一つとして無い。だって、あれ、中国側の偵察船でしょ、どう考えても。
少しは根性あるとこ見せて欲しいよ、へたれ政府さん。
最初の海保庁の動きは良かったんだけど、後はgdgdでしたな。

少なくとも、中国へ行く人に厳重な注意を呼び掛けるくらいのことはすべき。
実際、向こうで日本人に対する嫌がらせも起きてるわけだし、人質の件もある。
向こうでは麻薬持ってるだけで死刑らしいから、ポケットに麻薬仕込まれたらそれで終わりだよ?
今から中国旅行に行こうなんて言ってる奴は平和ボケの重症患者かただの自殺志願者にしか思えんが、変な事件に巻き込まれたら日本自体の国益・日本国民の安全が危機にさらされることをお忘れなく。

今、人質に取られている方々は、旧日本軍の遺棄化学兵器の処理事業に当たっている方だそうで、彼らの仕事は大切な役割ですから、彼らを批判するつもりは毛頭ありません。無事帰ってこられることを祈るばかりです。
それにしても、こんな仕事をやっている方々を人質に取るとか、どんだけモラル無いんだよ。


ユウアイ!ユウアイ!とアホみたいな理想論ばかりを語る親中派どもは、今回の件でそれは本当に理想論に過ぎないことを理解せざるを得ないだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。