

BD「Fate/staynight UBW」

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」のBD来ました。

RIMG0533.jpg

発売日に来たは良いものの、ちょっとまだ見れていません^^;
見れるとしても土日になるかなー。

とりあえず中身
RIMG0538_20100930210120.jpg
上段左から、描きおろしの限定ジャケットの外箱、内箱、BD本体、描きおろしのエキストラジャケット
下段左から、生フィルム、カラーイラスト集、原画集

需要があるのか分かりませんが、フィルムの中身
RIMG0537_20100930210121.jpg
連続4コマとかそんな感じだと思ってたんですけど、ベストカットのみってところですかね。

原作からのファンというわけでもないので、通常版でも良かったのですが、よほど値段差がある時以外は初回版を買いたくなってしまうので、今回も初回版にしましたw
アニメの方ではアーチャーが何者なのかよく分からなかったので、劇場版は楽しみにしています。
原作における凛ルートらしいのですが、凛との絡みは尺の都合でかなり不足してるっぽいですね^^;
セイバーより凛好きな僕としてはおそらく不満に感じるに違いませんが、まぁ、アーチャーとの絡みは多いみたいなので、男同士の熱い絡みを期待しておくとしますw

久しぶりにFateのことを考えてたら、原作やりたくなってきたな~。
せっかくなので、R-18のPC版を・・・と考えたのですが、普通にまだ高い。
人気のエロゲは時間が経ってもホントに値下がりしないなー。
対して、PS2版は廉価版が出ているし、中古もかなり値崩れしてるので買いやすい・・・。
まぁ、R-18要素に興味がないわけでは無いのですが、大人しくPS2阪かな、買うとしても。
Fateに関してはR-18要素なんて無くとも良い作品らしいですから。
でも、買ってもプレイ時間取れるのか怪しい・・・というわけで、悩んでます。


~余談~
今晩からまた朔日餅へ行ってきます!
10月は栗餅。去年も行きましたが、とても美味しかったと記憶してます^^
まぁ、今、秋休みなんですよ。土日含めて5日だけですけど。
いつも一緒に行く友人も暇みたいなので、今回もその友人と。
彼が車を出してくれるみたいなので、ありがたい限りです。
僕も早く免許取らなきゃいけないんですけどねぇ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
