

2万ヒット感謝!

たくさんのアクセスありがとうございます^^
最近になってアクセスが伸びているのは何故なのでしょうか?自分でもすごく謎です。
これからも、しょうもない記事ばかりですが、ぼちぼち更新していこうと思っているので、宜しくお願いします。

試しに9月のアクセス解析でも公開してみようかな。あと、頂いたWeb拍手の回答も。

アクセス解析(2010-9)1-30

まぁ、どれも大した数ではありませんがw
トップは「ヘッドホンスタンド 自作」・・・あんな崩壊寸前の駄作にアクセス頂いて申し訳ないです・・・^^;
画像検索からヒットした方も多いようです。
作り直しも検討していますが、あと半年くらいで離れる部屋なので、お金かけるのもなんだかなーっと。
次に僅差で「CARAT-SAPPHIRE」・・・これも買ってないのにごめんなさい・・・^^;
やっぱり興味持ってる人は多いのかな~。
相変わらずほとんどレビューあがってきませんが、価格.comの方に1件レビューありますね。
欲しい。欲しいが、金がない!それに買うとしても、実用的に先に買うのはRUBY2になりそうな。
続いて「HA-1A」・・・使い始めのウォーミングアップに時間がかかるので、あんまり使いませんが、独特の温かい音のアンプで気に入ってはいます。W1000との相性は秀逸!
4位「DV-800AV」・・・最近DVDを見なくなった&CDPとしてPD-5000を買った、であまり使用していません。
5位「TAKET-BATPURE」・・・なんだかんだ言っても結局D-77FXⅡに使っています。解像度の上昇は凄い。
6位「PD-5000」・・・PD-5000を構成する成分は、造り7割、音3割です。
7位「HP-B900N」・・・けっこう気に入っています。CPは最高。落ち着いた音質で聴き疲れは少ないです。
8位「TA-N330ES」・・・手放しました、ごめんなさい。
9位「TA2020KIT」・・・他にもいっぱい作例あるのに、googleで1ページ目にうちのページが来る謎。
10位「ATH-EW9」・・・デザインは気に入っていますが、音の方はあまり好きになれませんでした。
11位「コブクロライブ 長居」・・・コブクロ関連のアクセスが多くて、その日のアクセスが100を超えました。

この辺までにしとこうかな~。
ホント検索ワードだけを見ると健全なオーディオ系ブログですな。
ただ、一口にオーディオとは言っても、統一性が全くないのがこのブログらしさかも知れませんがw
31位以降だとちょくちょくゲームとかアニメ関連のアクセスも頂いているんですけどね。
デモンズ、トトリ、ヨスガノソラあたり。
まぁ、まだまだ健全・・・かな?w

そういえば・・・
言っていませんでしたが、当ブログのアクセスカウンターは、ユニークアクセス数でカウントしています。


以下、Web拍手返信

>デネブさん
気にしないでください^^
僕も長くなりすぎることが多々有りますし^^;
コメントして頂いたのと同時に拍手も頂いていたようですが、気づかずごめんなさい・・・。

>通りすがりのシモツキンファンの方
アドバイスありがとうございます。
同人CDというか、表現を間違いましたね、一応、歌い手として雇われてるCDというようなニュアンスでした。
「月追いの都市」「Maple Leaf Box」は所持しております^^
「光の雨音」は地元の店で探してみたのですが、無かったのでそのうちネットで買おうかと思っています。
「ウィルド・ラッドの調べ」と「ティンダーリアの種」は買えたら・・・って感じです^^;
最近はもっぱら「導きのハーモニー」(殆どライブとは関係ない曲ですね^^;)ばかり聴いていたのですが、ライブまでに他のCDも聴き直すとより楽しめそうですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
