

学年末試験終了!そして・・・

ついに今日、学年末試験が終了しました!


明日から春休みです!!!
学校が高専なので、学年末試験終了後は、そのまま春休みに入るんですよ。
期間も4月6日まで、1ヶ月少々。
そのうえ、宿題が出ないので完全な極楽期間です、ええ。

まぁ、春休みを楽しめるかは、無事に進級できれば・・・なんですけどね^^;


今日は試験明けということで(?)、買ってしまいました。

P1000554.jpg

フロムソフトウェア×SCEJ、『Demon's Souls

以前、当ブログでも取り上げましたが、気になり続け、購入に至りました。

事情があって、まだプレイできてないので、感想とかは後日。

え?Killzone2?
キャンセルしましたよw(爆)
なんかね、予約したのはノリ的なところもあって、じっくり考えてみると、あんまりかなぁって。
若干潮時感もあるけど、FPSはCOD4に満足できてるし、ダークファンタジーものとかアクションRPGとかを持ってないから、新鮮味のあるDemon's Soulsの方が魅力的かなと。
流石に2本は買えないですからね^^;

とはいえ、キャンセルしたのは反省してる、というか予約したのを反省してる。
明らかに消費者道徳に反してるよなぁとか思ってみたり。
店側に迷惑をかけてしまいましたので、今度からは気を付けます^^;


早くプレイしたいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
