

え!?マジで?@アニメ「ヨスガノソラ」

斬新だ。

ヨスガノソラのBD版はヒロインごとのパッケージ化の為、重複話が存在する特殊仕様(徒然日記 様)

ほほぅ。こんな形で放送していたのか。
穹ルートだけかと思ってたぜ。瑛ルートもあるのかと思うと、なんだかオラwktkしてきたぞ。
エロゲアニメはこういう方式もアリかもね。
ただ、1クールよりも遥かに少ない話数で描くことになるから、内容の薄化は気になるところ。
合計2クールでなら・・・とも思ったけど、エロゲアニメには予算的に厳しいか。

まぁ、放送は見てないんですけどね。
うちでは見れないので、こればかりは見るなら某動画サイトで落とそうかと思っていたんですが、こういう販売形式なら瑛と穹だけ(笑)BD買ってもいいかも。一応、違法アップロードされたものについては閲覧を自制してるから、できるならそういうサイトに頼りたくない。

どっちにしろ、早く原作をクリアしてからだなー、アニメ見るのは。
そろそろ奈緒ルートが大詰めかなってとこ。結局、奈緒はあんまり好きになれない。
話の内容が先読みし易すぎるせいか、面白くないしな。
さっさとクリアして穹ルート行こうっと。


「ヨスガノソラ」で町おこしか?役所や観光協会から問い合わせが殺到(アラサーマン)
アニメの内容の噂を聞く限りですが、考え直した方が良いのでは・・・?^^;
「らき☆すた」や「けいおん!」とはワケが違うぞw

足利市『樺崎八幡宮』秋季例祭特別企画(オフィシャル)
問い合わせって抗議の電話かと(笑)も思ったんですが、こういうのもやっていたそうですし、わりとガチなのかも。実際行った人の話とか聞いていると、健全な物ではないのは承知の上で、それでも町おこしに利用したいという地元の声があったとか。とはいえ、賛否両論なのは間違いないでしょうね。
僕も機会があれば行ってみたいなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
