

1000キルとっぱー

プレイ時間は10.5時間ほど。

そろそろキルレートも安定期に入りました。
今の時点でキルレは1.25です。
MW2での最終キルレが1.11で、BOの目標は1.20を超すことだったんで、上々の成果です!
とりあえず今からは現状維持かなー。
ある程度ミスってもそう簡単にはキルレが下がらないので、ここからはいろいろ武器使ってみます。

~今のお気に入りの装備~
メイン:M14+リフレックスサイト
サブ:Cz75+ロングマガジン
P1:フラックジャケット
P2:照準安定
P3:セカンドチャンス

M14愛好家というのは異端なのか。
とある友人にM14を愛用していると話したら、ボロクソ言われたんだが( ̄▽ ̄;)
近距離では攻撃力の高さを活かした腰だめ射撃、中遠距離ではセミオートの精度を活かした精密射撃。
出会い頭の戦闘でもSMGに負けないくらいの火力がありますよ。
MW1の時も愛用してた銃で、今作でも特徴は健在で、相変わらずお気に入りなんですが。
確かに使ってる人がほとんど居ないんですよねぇ・・・^^;
ただ強いと思い込んでるだけじゃね?って言われそうですが
こいつを使い始めてから、僕のキルレが飛躍的に伸びたんですよ。
使い始めたのが500キル超えたあたりでその時のキルレが1.18だったんですが、それから700キルくらいの時には1.25にまで上がりました。そろそろキルレの安定してきた頃にこんなに上昇させた功績は大きい。
ま、あんまり使われない方が愛好家としては嬉しいですけどw

ハンドガンがえらく劣化したような気がする今作ですが、Cz75が収録されただけで嬉しいです。
このCz75はデザイン的にファーストモデルかな?
何となくモデリングが好きな銃なんですよ、Cz75は。
マルシンの排莢式ガスブロ欲しいなぁ・・・。


これからはスナイパーでも頑張ってみたいなー。
今回、エイム高速化のパークがSR適用外になったため、ほぼ絶滅状態にあるのがSRです^^;
もともと僕は狙撃専門でしかSRを使ったことがないので、それはどうでも良いのですが、全体的にステージが狭めで狙撃ポイントの選定が難しいなぁというのが、とりあえずの印象です。
なんか命中精度が悪くなったような・・・いや、それは気のせいかラグかな?
スナイパーを頑張りたいのは、L96A1を使いたいだけなんですがねw
格好良すぎだろう、L96は。
マルイのL96AWSエアコキライフルをずっと欲しがっている僕としては、収録されて凄く嬉しいのです。
お金がないので、ゲームの中だけでも楽しみたい。
・・・と少し使ってたら、さらに欲しくなってきてしまったじゃないか、どうしてくれる。(何

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
