スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロミシン

ロミシン!ロミシン!

doriko氏の新作アルバムってことで買ってきました。
「ロミオとシンデレラ」です。

RIMG0708.jpg

資金運用カツカツなんですけど、ニコ動で販促動画を見かけて買わざるを得なくなりました><
ホント良い曲ばっかです。
前作「unformed」もですが、ハズレ曲無し。素晴らしい。
doriko氏の得意とするバラードはもちろんですが、ロック調からトランス調まで様々ですね。
一番好きな曲は「茜コントラスト」。

ただ、ちょっと残念なのが、全ての曲が素晴らしすぎる。
たぶんこれが残念な要素として挙げられることに「?」マークを浮かべると思われますが、収録されている曲全てが綺麗すぎるんですよね。なんかプロっぽいというか遊びゴコロに欠けているというか。
「unformed」にはあった「通勤快速」や「みっくります」、「ぶちぬけ!2009!」といった、いわゆる元気の出る曲が無かったと思います。わりとあの辺の曲も含めてdiroko氏は好きなんですけど。

とはいえ、これがメジャーとしてのガチのアルバムだと言われれば、納得します。
ボカロじゃなくて人が歌っていたら一般受けもすることだろうと思える出来ですね。
まぁ、個人的にはどちらかというとボカロ派ですけども。


とりあえず販促動画でも紹介おきますかね。
興味を持った方は是非見てみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。