

ゲーム近況

試験前日にこんな記事をあげてしまう、このやる気の無さw

○グランツーリスモ5
こんな方針でプレイしています。
・同じ車で同じレースをクリアするのは1回のみ
・圧倒的な性能差でのレースは出来るだけ避ける
まぁ、縛りというほどではないです。
前者なんかは、資金不足になればやむを得ない場面も出てくるでしょうし。
ただ、後者はできるだけ心がけてます。つまらんし。
要するに資金稼ぎもそれなりに楽しんでやっていこうという方針です。
その方がお金に対する価値観も養われるはず。
GT4の時は楽にお金を稼ぐ方に走り過ぎて、飽きてしまった経緯があるんでね。

↓現在の愛車
アールヴァイラー 広場
(フルHDサイズ1920×1080の大きい写真です。416KB)
ついに手に入れた、V36クーペ!
やっぱかっけぇー。今の日本車にこんな洗練されたデザインはなかなかありません。
あまり評判はよろしくないようですが、そんなのはどうでもいいよ。
ってか、もう実写だな、この写真。
極太のツインチタンマフラーのグラもやべぇ。何故か青くないけど。

ちなみにフルチューン済みです。
出力468ps/7900rpm、車重1346kg
んー・・・微妙ですな、スペックは^^;
でも、そんなのは愛でカバーできるさ!
黒塗りの上品なスタイルのマシンですが、コーナーではパワースライドするくらいのやんちゃ君です。
アンダーステアもそれほど強くないので、操る楽しさもありますね。
ただ、ブレーキがABSを5にしても全く効かず、しょうがないのでABSを上限10まであげてます。ABS万歳(ぁ
ちなみにその他のアシストは全切りです。
現在、スーパーカーフェスティバルにこいつで挑戦中。
フェラーリやランボルギーニ、ポルシェ(RUF)、そして同社のGT-Rなど、正直V36クーペが肩を並べて走れる相手ではありません。が、ゲーム中だからこそ、フルチューンして殴り込めるってものです。
と言ったはいいものの、相当厳しいなぁ・・・。
特にデイトナのオーバルコースは辛かったw
エンツォとマクラーレンF1が別格すぎだよ・・・。468psのコイツが勝てるわけがない。
でも、何度か挑戦してたら、奴らが出て来ないレースがあって、どうにか勝てた感じ。
あとは、3つ目のニュル(小)だけなんだけど、これもかなり苦戦中。
たぶん上手くいけば勝てそうなんだけど、こちらのパワースライドからの自滅が多い^^;
走り慣れたハイスピリンクは割りと楽にクリアできたんですがね。

こんな感じで楽しんでます。
そういえば、欲しい国産旧車の類が全く出てこないんだけど、何かの嫌がらせ?
かなり偏ったランダムな希ガス。もうGT-Rのペースカーを2回も見たし。


○Call of Duty ; Black Ops
GT5の影響でプレイ時間は激減していますが、まだ一応ぼちぼちやってます。
最近は芋砂プレイが多いですけどねww
砂が少ないからこそ、砂が生きるってもんです。皆の警戒心が薄いからね。

メイン:L96 AWS +ロングマガジン
サブ:Cz75 +ロングマガジン
P1:ゴースト
P2:スカウト
P3:セカンドチャンスプロ

それに芋を持って、完全にキャンプを張ってたりw
・・・とはいえ、今回は狙撃ポイントが少なくて、砂が生きるステージは少ないので、なかなか難しいです。
無理な場合はやっぱりM14持って特攻してることが多いかなー。
冬になってセミオート銃のセルフオート速度が低下してるんで、最近はENFIELD使ってたりしますけども。


○デモンズソウル
日記を更新していないあたりから、察して頂けるかと思いますが、プレイしてません。
流石にGT5とCOD;BOに加えての並行プレイは無理があります^^;
そのうち再開するかも・・・しれません。


さて、そろそろ勉強するかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
