スポンサーサイト


なのフェイは正義!

発売日に購入したなのはの劇場版のBDですが、ついに見ました。


いや~、期待以上に良かった!
なのはの1期からアニメを見始めた自分としては、高画質で振り返るなのは1期というだけで感慨深いものがあるのですが、アニメ視聴者を裏切らない素晴らしい出来でした。
確かに評判を事前に小耳には挟んでいたのですが、正直、それから期待されたもの以上の感動でしたよ^^

劇場版らしい作画の安定と戦闘の高度化。
戦闘はアニメ2期並以上に仕上がっていますね。
なのフェイについてはあまり端折った感じもなくスムーズに見られました。
リニスを含むテスタロッサ家の事情の詳細が語られたのは嬉しかった。
短い劇場版でアニメ+αを実現されているのは凄いと思う。
アリすずとの絡みは最低限だったけどなー。
でも、アリサはアニメよりも可愛かったと思うのだぜ。
当然ながら導入部も省略気味。
なのはさん最初から強すぎですw
初戦からロングレンジとは・・・。
ストーリーの導入は不足なく出来ていたように思います。
そもそもそんなに深い世界観の設定もないんでね。

やべー、なのは熱復活しそうw
ちょっくらニコ動なのはMAD巡回行ってきますノシ



なのはMADの僕のニコ動マイリスでも晒しておきます。
一部ネタもありますが、基本的にはガチモノが多いかと。
まぁ、ずっと整理していないので、すでに消されているものとかありますけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
