スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT5アップデート!

公式情報ってないのかな?
2chで誰かまとめてるのかも知れんけど。
まぁ、僕が確認できたのは
・レースの再チャレンジが可能になった。
・オンラインボーナスにペイントアイテムも追加
・「ホットカーディーラー」、「配信イベント」の追加
再チャレンジ可能は嬉しい。荒稼ぎ防止の意図的なものだと思ってたけど、苦情多かったのかな~。
僕は分からないけど、一部のレースの賞金も上がってるらしいね。

ま、一番嬉しかったのは、「ホットカーディーラー」ですけどね!

グランバレー・イーストセクション

やっとC110系GT-RことケンメリRが買えたんですよ!!
ふぅ・・・渋くてカッコヨスなぁ・・・。
ちなみに購入時の車体色は“White”でしたけど、“Blu scuro Dino”で塗装しました。
フェラーリの512BBを買ったときに入手した色ですね。
いやはやこれもかなり好きな色なのであります。
落ち着いた艶のあるネイビーブルーの色合いはどこかレトロな雰囲気を醸します。

ちなみにフルカスタマイズサスを入れて車高短仕様となっております。
画像では分かりにくいですね。
車高短のケンメリというとどこか暴走族をイメージさせるものがありますがw
まぁ、動力性能を意識したということにしとくので、健全ですよ、健全。

もうちょい資金に余裕が出来たら、エンジンOHと剛性リカバリしてやるか。

あとはトヨタ2000GTも出てこーい。
ケンメリRもだったんだけど、普通のユーズドカーじゃ見かけた事ないんだよなぁ。
いや、確かに両者とも貴重な車ですよ?
ウィキった感じだと、総生産台数はケンメリRが275台、2000GTが337台しかないらしい。
とはいえ、ゲーム中でもそこまでリアルにする必要はなかろうにw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。