スポンサーサイト


F9さんパネェっす!

僕がニコ動で一番好きな歌い手さんであるF9さんの新着動画で来てた!




サビのあたりとか鳥肌立っちゃったよ。。。
あんまり動画の紹介ってしたことないんですけど、こればかりは紹介せざるを得ませんでした。
もうね、なんか素晴らしい。
この曲にかかわらずだけど。
F9さんの動画は再生数のわりに驚くほどアンチが居ません。
というと、荒らしたくなるガキも多そうだけどw でも、居ない。
他の人の名前を出したり比較したりとマナー違反の糞コメもあるけど、それでも荒れない。
原曲にはないオリジナルのコーラス入れておられますが、原曲厨が騒ぐこともありません。
聴いてみると理解できると思いますが、正直言って荒らしようが無いですよ?
ホントに上手いんだもん。
まぁ、細かい音程を聴き分けるほど良い耳は持ち合わせておりませんけども。
「上手すぎて再生数が伸びないw」ってコメを見たときは納得したなー。
確かにニコ動には不釣合いかもしれない。
もうちょっと伸びて欲しいけど、荒らしが現れても嫌なので、これくらいが丁度いいかな。

まー、こういう厨臭い宣伝を書くと逆に迷惑を掛けちゃいそうだけど
こんな弱小ブログじゃ問題ないと思うので、思い切って書いちゃいました。

柔らかい声と歌い方、独特な語尾の切り方、ものすごく癖になります。
ずっと癒されっぱなしですよ。
生放送も聴いたことあるけど、編集レスの1発撮りだってのに上手すぎて鳥肌立った。
いやー、ホントに素人にこんなことできるんですかね?
生放送でボイトレも特にやってないと言ってたし・・・。

振り込めない詐欺もいいとこです。
CD出たら間違いなく買うんだけどなー。

F9さんのマイリス

僕はよく連続再生させて頂いております。BGMとして。
荒れないとは言ったものの「Soar」あたりはちょっと荒れ気味かな。
F9さんの動画が荒れにくいのは、あまり有名な曲を歌わないってこともあるんでね。

そろそろ年賀状をだな・・・。作り始めないと(ォィ
2日には届くかな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
