

明けましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします!
まぁ、相変わらず気の向くままぼちぼち更新していこうかと思ってます。

あ、年賀状は最終集配までには投函できましたよ( ̄▽ ̄)b
最後の任務は果たした。

↓ポストに投函しに行くついでに買ったもの
RIMG0780.jpg
「傾物語」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない④」

「傾物語」は12月発売だと知ってはいたけど、何となくまだな気がして、記憶から欠落してた。
冒頭だけちょっと読んだ。
斧乃木ちゃん再登場。
口調に癖が無くなったせいか、キャラが掴みにくい。ま、偽物語と変わってないんだけど。
あと、そろそろ忍のキャラ崩壊が末期になってきたような・・・w
もしもアニメ化するとなったときの声の当て方が全く想像つかないw
それはさておき、真宵について、偽物語で張っていた伏線が気になるところ。
なんか消滅フラグが立ってたような気がするけど、どうなるんだろう。
真宵が消えるのはとても寂しいのだけれど、まよいマイマイと同じような落とし方にはしないだろうなぁ。

俺芋はマイペースに読んでます。
アニメ総評のときにちょっと感想書いたけど、ちょいと追記。
アニメでは尺の都合、説明不足でやや端折りすぎているせいで、イマイチ理解出来ない点がありましたけど、原作読んだたらそれなりに納得できる解を得たような気分。
例えば、桐乃のオタク趣味についてあやせを説得するシーンとかね。
アニメじゃただの変態シスコンにしか見えないけれど、原作では昔の近親相姦の著名な作品を引き合いに出して、説得してる。ここを省いちゃ駄目だよ、と言いたい。まぁ、アニメにしろ原作にしろ、あやせの反応には違和感はないがなw
アニメはアニメで良いと思うけど、原作を読んだ方がアニメも楽しめるように感じるなぁ。

妹から借りてる「とある魔術の禁書目録」と「緋弾のアリア」もあるんで、なかなか忙しいっす。
最近、ゲームするよりのんびり本を読んでる時間のほうが楽しかったり。


RIMG0781.jpg
こんなものを冬休み中に組み立てようかと画策してます。
塗料とかは注文済みですが、到着は正月明けになりそう。

オペアンHPAも直さなきゃいけないんだが、どこが違ってるのかワカンネェ・・・。


最後に12月のアクセス解析をちょいと。
アクセス解析(2010-12)1-30
穹の記事のアクセス多すぎw
6位も同じだから、合わせたら2位に対してダブルスコア以上か・・・。
10位の「エロアニメ」とか、このブログでエロアニメの話題ってヨスガノソラの1記事しか出してねぇw
僕なんてエロゲ・エロアニメを触り程度しか知らないブロガーなのに、アクセス数だけは多いんだよなー。
需要はそっちの方が多いのか。やっぱり。
まー、ヨスガノソラ人気ってのもあるんだと思うけどねぇ。
オーディオ機器関連はいつもどおりな感じですね。
「TA2020KIT」とか、もっと良い作例を上げてるサイト様もいっぱいあるだろうに。
ググル先生だとほぼトップに出てきてしまう件。
なんでか知らんけど、当ブログはググル先生に気に入られてるような気がしてならない。
考えられる理由としては、Google Chrome使ってるから、とか?・・・無いと思うけど。

地域とかプロバイダとか面白いのがあったらうpりたいけど、特に無し。
総ユニークアクセス数が3.0k
総トータルアクセス数が5.4k
アクセスしていただいた方ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
