スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメに追いついた。

俺芋の話ですけどねー。4巻読了。
追いついたって、もう終わったアニメに対して使う表現でも無いですが。

なるほど。アニメは原作と違うエンディングとはこの事か。
桐乃のtwitterでの意味深な発言の意味が理解できた。
とはいえ、アニメでそれを変える必要があったのかな?というのは疑問。
別に原作どおりでも綺麗に終われそうなのに・・・。下手に原作から改変しちゃうと2期作りにくくなりそう。
一応、原作準拠のエンディングもネット配信で行うらしいけど、そういうイレギュラーな公開方法のものを公式設定にするのはどうかと思うしなぁ。まぁ、2期を作る気がないなら話は別だけど。

2期の心配は置いといて、原作も面白くなってきました。
この先、黒猫がどう動くのか気になる・・・w
そして、7巻から始まるという桐乃との恋愛ルートへどんなふうに繋がるのか。
ゲーム発売までに読んでおきたいので、ちょっとペースあげていきますかー。
・・・卒論も書かんといけないんだけどorz(発表もあるんで、ゲーム買ってもすぐにはプレイ出来なさそう・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。