スポンサーサイト


成人式、同窓会

10日が本来の成人の日なんでしょうけど、うちの地域は今日でした。

中学時代の友人と再開できて、良かったと思います。

式では市長さんの話がフリーダムすぎたw
「サラリーマンになる人もいると思いますし、先生になる人も、AV女優になる人も、頑張って下さい!」
・・・最後のはどうなんだ。
抽選会でも露骨に女の子に当たって欲しそうにしてたし、まったく煩悩に正直ですな。
でも、そういうの嫌いじゃないぜw
若くて元気の良い市長なのであった。34歳だっけ。

18時からの同窓会までは、久しぶりに出会った友人と僕の家で遊んでました。
まぁ、アニメ鑑賞しながら、ゴロゴロしていただけですけどw

で、同窓会。
席がクジで決まったわけですが、あまりにも酷かった。
できるだけ知ってる人が近い方が良いだろうと、クラス別に席の抽選をしたわけですが、僕の席は隣のクラスとの相席なうえに、他が全部女子という・・・w
ホントこういうクジ運が無さ過ぎるorz
浮き過ぎワロスw
しばらくしたら、皆移動し始めて、友人のグループに合流できて良かったですけど。



まぁ、当時好きだった子が元気そうで何よりでした。
コイバナなんてガラではないんですけど。
この機会に書いちゃえ。
実を言いますとね、まだ中学時代の恋(完全な片思い)を引きずってるアホなんですよね、僕は。
高専生活を5年間送ったわけですけど、そのせいか新しく好きな子なんて出来ませんでしたし。
2次元に逃亡した原因の一端にはそれがあると自己分析してます。
まだあの人のこと好きです、はい。
とはいえ、当然、今さらアクション起こす気はサラサラありませんけどw
流石に向こうは忘れてるでしょうし、向こうは向こうで楽しく生活してるんでしょうし。

高専入学から間もない頃、一度駅で見かけて勇気を振り絞って声を掛けたことがあります。
どこの高校に通ってるのかとか何気ない話をして終わりました。
それが僕の最初で最後の勇気の賜物。
それ以来と言いますと、殆ど出会う機会もありませんでしたしね。

さて、と。
ホントにガラでもない話を長々としちゃいましたね^^;
この一端については友人に漏らしたこともありましたので、この際ちゃんと書いておこうかなっと。
どうでもいい話であり、どうにもならない話なんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
私も昨日が成人式でした
久しぶりに会った同級生でお父さんやお母さんになりましたっていう奴も多々いて
時代の流れを感じた…

No title

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願します!
>久しぶりに会った同級生でお父さんやお母さんになりましたっていう奴も多々いて
>時代の流れを感じた…
そうですねぇ。僕も1人そういう友人に会いました。
あと時代の流れを感じたのは、すでに結婚をしてる人を見かけた時ですかねー。
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
