

じどーしゃがっこー

ようやく免許を取りに行くことになりましたw
まぁ、豊橋の方では車は必須なんでね。親が中古の軽なら買ってくれるとのことですし。
今日が入校式ですた。そのあと適性試験、講義を2つほど、技能講習を1つ、受けてきました。
技能は1回目ってことで機械による講習でしたね。
アクセル踏み込めという指示のまま、右の指示器を出して、ハンドルを右にいっぱい切って・・・って殺す気か!
110km/hくらい出てたぞ。まー、機械じゃ分からんね。これに限らずいろいろと。

それにしても、この卒研で忙しい時期に自動車学校行き始めるとか、自殺行為ほかないですねw
素晴らしいほどの計画性の無さですな。果たして豊橋行くまでに取れるのか。
LIMIT近くにならないとやる気になれないこの性格ワロスw
3月からの春休みにどんだけ頑張れるかだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
